セブンイレブン店員が3度もリピした話題の新商品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

今しか買えないコストコ品!

と聞いて仕事帰りに

エイっ!と行った買物 笑い泣き

 

これが美味しくて美味しくて…♡

買物に行く機会があったら

ぜひ食べてみてください 拍手

 

 

今夜は

コストコ購入品スイーツ編

新商品のとびっきり美味しいスイーツ目白押しなので良かったら覗きにきてくださいね!

 

 

_________________

 

 

先日テレワークだった日のお昼

 

作るのが面倒だったので

近くのセブンイレブンに

買物に行ったんです 魂が抜ける

 

 

悩んでいる私に、仲良くしてくれる店員さんが

「これが美味しくて3回も

食べちゃったよ〜」

とおすすめしてくれたもの ♡

 

 

セブンイレブンおすすめ新商品

 

セブンイレブン店員も激推しなバターチキンカレーおむすび

 

それがこれだったんです〜!!!

セブンイレブン

バターチキンカレーおむすび

セブンイレブンでは嬉しい

アジアングルメフェア

が開催中! 指差し

 

その中でも注目度が高いのが

これだったんですよね〜ピンクハート

 

SNSでも

「美味しい‼️」

とかなりの高評価 拍手

 

 

店員さんも何気なく買って食べてみたら

美味しすぎてびっくりしたと教えてくれたんです びっくり

 

 

おにぎりの販売コーナーで売られていて

温めて食べるのがおすすめ!

 

おうちで温める場合は

電子レンジ500W、20秒でOKです OK

 

 

セブンイレブン店員が3度も食べた新作おにぎり

 

おにぎりだけど不思議と漂う異国感 酔っ払い

 

サフランライスにたっぷりのチキンが入った

バターチキンカレーがたまりません ピンクハート

 

 

セブンイレブン!SNSで美味しいと話題のバターチキンカレーおむすび

 

断面はこんな感じー!

 

甘みの奥にピリッとした香辛料 ラブ

本格的なバターチキンカレーが手軽におにぎりとして食べられるなんて ♡

 

一口食べた瞬間に

「お、美味しい…!」

1人ランチでしたが、あまりの美味しさに思わず言葉が出ちゃいました 笑

 

 

後日、家族の分を買ってみたところ
全員一致で
「また食べたいね!」
と大好評でした 拍手

 

 

たまにはラクしてコンビニランチ ♪

 

お弁当をお休みした日にまた絶対食べたいなぁと思った

セブンイレブンの新商品でした ニコニコ

 

ぜひ1度食べてみてくださーい!チョキ

 

 

 

今日は夕方から用事があるので

夕飯はあんかけうどんにしようと思います おねがい

 

簡単だけどあったまるー!

 

みなさんも風邪に気をつけて

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!看板持ち

 

 

 

「これ美味!」なコンビニグルメは

こちらにも載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

 

お買い物の参考にぜひ ♡

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら! ウインク

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

おすすめのオケージョンコーデ

 

● スーツセットアップ

 

下に着用するブラウスを選ぶ必要がない

スーツのセットアップが長く愛用できておすすめです おねがい

私はシンプルなブラックのパンツスーツを愛用していますよ ♪

 

 

● フェイクスエードノーカラーコート

 

卒業式はまだまだ寒いので

コート選びもしておくとベスト!

 

and Me...さんのフェイクスエードは高見えして高級感があるのにプチプラが嬉しい 指差し

 

これなら普段使いもできるので

1枚あると便利です チョキ

20%OFFクーポンが使えます ピンクハート

 

 

アラフォーの温活事情!

 

はめて寝るだけ!暖かくて保湿できるおすすめハンドウォーマー

 

ネイリストの友達に

「冬なのに手がとってもきれい!」

と褒めてもらえて嬉しかった私 笑い泣き

 

 

日中は水仕事や掃除でケアがなかなかできないので就寝時にしっかりケアして眠っています飛び出すハート

 

 

 

● SOWAN シルクハンドウォーマー

 

シルク100%で極上の肌触り ♡

ハンドクリームを塗ってハンドウォーマーをして寝るだけで翌朝にはしっとりつるすべ〜 目がハート

 

シルク100%でこの価格は本当びっくりですあせる

 

 

 

● もっちりシルク腹巻パンツ

 

薄手でパンツに響かず冷えから体を守ってくれる

履くタイプの腹巻 ウインク

 

体を温めてからいいことばかりなので

季節問わず「温活」は続けていきます チョキ

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 家族が大喜び!100点満点のお取り寄せグルメ

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● キッチン掃除がラクになる!無印良品おすすめ2選

 

● お値段以上に感動!40代の大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!