Tシャツに違和感を感じたら…40代春の大人カジュアルコーデ

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

無印良品の人気食品の美味しい食べ方

これがめちゃくちゃ簡単で本当美味しい ピンクハート

 

1人ランチや何もしたくなーいっ!って日でも

サクッとできてとっても助かっています OK

 

 

そのままでも美味しいけど

個人的にはアレンジした方が好きかも?!

 

 

__________________

 

 

日中は少しずつだけどぽかぽかする時間が増えてきましたね…

 

本格的な春がやってくる気配は少ないですが

来月にはぐぐっと気温が上がるそうですよ ウインク

 

あったか〜な春はもうすぐそこ!

 

 

みなさん春ってどんなトップスを着ることが多いですか? おねがい

 

私は今までロンTやTシャツが大好きで

数枚をローテーションしていました。

 

 

でもね?笑い泣き

昨年くらいからかな?

 

Tシャツを着ている自分にちょっと違和感…うーん

 

洋服に年齢は関係ないけど

今まで普通に着ていたものが急に

 

ん?なんか違う?!

って思う瞬間ってないですか?あせる

 

カジュアル大好きなので

小物使いや重ね着でTシャツもガシガシ着ていくつもりですが

 

Tシャツ好きの人にも

これいいー!

と思うものをPRでお試しさせてもらったので

コーデを見てもらえますか? ニコニコ

 

 

 

40代春の大人カジュアルコーデ

 

 

ママ友に褒められた!アラフォー春のカジュアルコーデ

 

それがこちら! ウインク

 

ママ友に

「どこの?すごくいい!」

と早速褒めてもらえたプルオーバー ♡

 

 

【OMNES】塩縮加工 タイプライター リブ切替ラグランプルオーバー レディース フリーサイズ カジュアル 長袖 HAPTIC ハプティック

 

OMNES タイプライターリブ切替ラグランプルオーバー

#PR

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

春から初夏、秋まで使えるTシャツのようにラクチンで

1枚でこなれ感のあるプルオーバーなんです 目がハート

 

 

シャリっとしたタイプライター生地が

Tシャツよりも大人っぽい雰囲気 ♡

 

 
Tシャツよりもきれいめで
ブラウスよりもカジュアル
 
このちょうどいい感じがアラフォーに嬉しいデザインなんですよね〜♪

 

 

カラー展開は5色!

・ホワイト

・ブラック

・ブラウン

・ベージュ

・アイスブルー

 

ベージュとホワイトもすごく可愛くて最後まで悩んだのですが

結局大好きなブラウンに決めました!OK

 

 

サイズはフリーサイズですが

たっぷりと生地を使って作られたオーバーサイズ おねがい

 

身長160cmの私が着用すると

このくらいの丈感です ひらめき電球

 

 

Tシャツに違和感を感じたら…アラフォー春の大人カジュアルコーデ

 

こんなにたっぷり生地を使っているんですが…

 

 

Tシャツに違和感を覚えたら…ママ友に褒められた40代春コーデ

 

着用するとストンときれいに落ちるデザイン ピンクハート

 

・首周り

・袖

・裾

には太めのリブが入っていて

シンプルなんだけど、ぐぐっとおしゃれ感が増すデザイン!

 

 

40代春の大人カジュアルコーデ

 

シンプルなプルオーバーながらも

ヒップや二の腕、お腹周りをさらりとカバーしてくれる

考えられた立体的なデザインなんです 目がハート

 

 

私はブラウスやシャツも大好きなんですが

サクッと出かける時や普段使いは

断然Tシャツが多いんです ニコニコ

 

やっぱりラク〜!!

 

生地にはブラウスやシャツの高級感を持たせつつ

サクッと着るだけのTシャツの手軽さを取り入れたプルオーバー 拍手

 

 

色違いで欲しくなる

アラフォーに嬉しい春のトップスです 指差し

 

 

 

先日ご紹介した同じくハプティックさんの

 

 

【OMNES】撥水加工マウンテンパーカー レディース アウター ジャケット 長袖 カジュアル ボタン ジップアップ HAPTIC ハプティック

撥水加工 マウンテンパーカー

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

こちらと合わせても相性バッチリです!OK

 

 

 

【OMNES】塩縮加工 タイプライター リブ切替ラグランプルオーバー レディース フリーサイズ カジュアル 長袖 HAPTIC ハプティック

 

OMNES タイプライターリブ切替ラグランプルオーバー

#PR

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

 

今回読者さま限定で10%OFFクーポンを発行してもらいました ウインク
(マウテンパーカーにも使えます!)

→ 10%OFFクーポン

忘れずにゲットしてくださーい ニコニコ

 

 

 

 

この日のアクセサリーは

ゴツめのGショックに華奢なブレスを合わせて…

 

この組み合わせが大好きで

Gショックを使う日はセットで使うことが多いです おねがい

 

 

misa/ブレスレット スモーキークォーツ

● misa ブレスレット

 

太陽に反射してキラキラ光る石が

とってもきれいなんですよ ピンクハート

 

 

 

カジュアルコーデに使うとバランスが取れる

パールとチェーンのネックレス 照れ

 

 

STELLA CIFFON/3way パールチェーンネックレス ゴールド

● STELLA CIFFON

3way パールチェーンネックレス

 

卒業式や入学式のオケージョンファッションにも本当おすすめ!

 

・パールだけ

・チェーンだけ

・2つ繋げて…

3wayで使えるので、シーンによって使い分けができるところも

すっごく気に入っています OK

 

 

 

明日は祝日ですね!

息子たちは学校があるようなので通常運転…

 

私と主人はお休みなので

家でまったり過ごしたいと思います 魂が抜ける

 

 

ではではー!!

 

 

 

買って良かったお気に入りのファッション小物は

こちらにも載せていまーす ウインク

 

 

 

 

 

 

休日のお買物の参考にぜひ!

 

最新のコストコ購入品は

こちらにどどーんっ!と載せています 拍手

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

楽天市場で開催中の

超ポイントバック祭!!

(今日が最終日です!あせる

 

お買い物マラソンは購入店舗数に応じて

ポイントアップしていく仕組み ♪

 

超ポイントバック祭は

期間中の購入金額の合計によってポイントバックされるシステムです 指差し

 

ポイントアップにはエントリーが必要 OK

 

簡単エントリーはこちらから ピンクハート

 

 

いつでも玄関をきれいに保つ方法

 
 
掃除用ウェットシート
ORGANIC CHOICE マルチバンブーワイプ
 
送料がお手頃なショップさんが
再入荷しています!ニコニコ
 

 

パッケージの可愛さに一目惚れしたのがきっかけで長く愛用している掃除用のウェットシート ウインク

 

見た目もめちゃくちゃ可愛くないですか?!♡

 

 

こちらのシートはオーストラリア生まれ ひらめき電球

普通のシートとの違いは、

とーってもいい香りがするところ!

 

柑橘系の大好きな香りです 🍊🍋

 

クリーナー用にブランドされた天然香料が染み込んだシートは、

掃除をしながらアロマでリラックスできるという優れものなんです チョキ

 

 

時間がない日はシートでささっと拭き掃除をするだけでも想像以上にスッキリ〜!!

 

掃除をしながら

めちゃくちゃ癒されます ニコニコ

 

 

● ORGANIC CHOICE

マルチバンブーワイプ

 

土に埋めれば1ケ月ほどで分解されるという

環境にも配慮された優れもの OK

 

1枚のシートが大判で、しっかりした作りなので

 

はじめはキッチンからスタートして、徐々に汚れが気になる場所へ…おねがい

ゴミ箱を拭いたらポイっとして終了です ♪

 

1パック96枚入りでめっちゃいい香り付き!

 

コスパもなかなかいいと思います ♡

 

 

鹿児島県のご当地スイーツ「けせん団子」を食レポしてみた結果

 

こちらもあっという間に完売してしまった

けせん団子

 

 

もう1回食べたい‼️

と思っていたけど 

なかなか再入荷がなくて…笑い泣き笑い泣き

 

 

● 園田食品 けせん団子

 

ようやく入荷しました〜!ピンクハート

買えなかった〜…という方も多かったので

良かったらチェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 2つの食感にハマる!コストコおすすめ購入品

 

● 家族が大喜び!100点満点のお取り寄せグルメ

 

● 2倍にビックリ!銀座に志かわ衝撃の新商品

 

● 1番ゴチャつく場所がいつもスッキリしている理由

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!