月1以上通うコストコ好きが選ぶ3回以上リピ買いしているおすすめ品5選

 

こんにちは!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます 照れ

 

 

昨夜の地震、みなさん大丈夫でしたか?

私も久しぶりに長い揺れを感じてすごく怖かったです…

 

どれだけ防災意識を持って暮らしていても

いざという時にはパニックになってしまって、家族の安全確保の確認だけで精一杯でした。

 

ただ、先日防災グッズを見直したことで

「もしもの備えがある」

という安心感の大きさを実感!

 

防災グッズの見直しの大切さに改めて気づきました。

 

これ以上どうか被害が大きくなりませんように…

 

 

___________________

 

 

今日はブログを書こうかとっても悩みましたが

この場所が安心できる日常であることが少しでも安心に繋がるんじゃないか…

 

そんなことを思って今ブログを書き始めました。

 

 

予定していた通りの記事を

いつも通り書きたいと思います おねがい

 

 

ここ数日コストコ購入品続きですが

本日ラストー!OK

 

コストコ購入品【食品編】

コストコ購入品【スイーツ編】

 

たくさんの方に見てもらえて

本当に嬉しかったです ニコニコ

 

 

今回は、無くなったら必ず買っている

3回以上リピ買いしているコストコ品を5つ

ご紹介させてもらえますか?

 

月1以上は買物に行くコストコ好きの私

どんなものをリピしているのか…?!

 

良かったらお買物の参考にしてもらえたら嬉しいです おねがい

 

 

ではでは、はじまりー!!!拍手

 

 

コストコ コクヨ キャンパスノートコストコ好きが3回以上リピしているおすすめ5選

夜中や朝になって容赦無くやって来る

息子たちからの

「ノートない?」

 

なんで今?!

って思うことが1番多いのがノートなので、コストコでまとめ買いして

必ずストックしています ウインク

 

今ではモヤっとすることもなくなって

気持ちよーくノートを渡してあげられます 笑

 

 

ちなみに他の文房具のストックは

 

消しゴム

シャープペンの芯

 

 

それ以外の文房具は突然言われても知りませーん うーん

 

 

前はこんなんあってイライラ〜だったけどね…

 

 

コストコ フレッシュモッツァレラスナッキングチーズコストコでこれは買うべき!マニアが3回以上リピ買いしているおすすめ品

冷凍モッツァレラも美味しかったけど

我が家はチーズの消費が早いので、やっぱりこれに戻っちゃう 目がハート

 

コロンと小さなモッツァレラチーズが

3個で1パックされているとっても便利で美味しいチーズなんです!

 

スーパーに売っている水に浸かったモッツァレラは

1回開封したら慌てて使い切らなきゃー!!

ってなるじゃないですか…笑い泣き

 

 

これはそれがない!

3個入りなので小腹が空いたらパクッと食べちゃうことも多いので

いつの間にか無くなってます 滝汗

 

デメリットは賞味期限が比較的短いことかな?

1ケ月弱ってことが多いので、使い切れない方は冷凍のモッツァレラがおすすめです ニコニコ

 

目から鱗!冷凍モッツァレラの解凍方法はこちら指差し

 

 

コストコ ハワイアンサーモンポキコストコで毎回買っちゃう!激うまグルメおすすめ5選

賞味期限が当日な上に

コストコ店員さんから

「冷凍はおすすめしません…」

と言われてしまった

コストコ ハワイアンサーモンポキ

 

で、でもね?めちゃくちゃ美味しいので

コストコに行くたびに高確率で買って帰ります 笑い泣き笑い泣き

 

 

せめて2日、いや1日だけでも賞味期限が長くなればいいのにー!

と思いつつ、この美味しさは他では味わえないのでこれからも買っちゃいますね〜酔っ払い

 

 

 

 

コストコ 紅はるか さつまいもコストコ好きが選ぶ!3回以上リピしているおすすめ5選

ねっとりほっこり!

めちゃくちゃ美味しい焼き芋がオーブンで焼ける

コストコ 紅はるか

 

なるべく1個1個が小さめなものを見つけて

買って来ることが多いかな? おねがい

 

 

オーブン140度で2時間焼いて

庫内で2時間放置

 

たったこれだけで、ねっとり最高に美味しい焼き芋が完成〜!

 

ラップで包んでジップロックに入れて冷凍室へ…

食べたい時に電子レンジでチンして熱々をハフハフしながら食べます ラブ

 

 

家族が喜んで食べてくれるので

必ずリピしちゃうコストコ品に仲間入りです ♪

 

たっぷり大容量で800円以下!

コスパの良さも優秀です 拍手

 

 

 

コストコ 食洗機用洗剤 finishコストコ好きが選ぶ!3回以上リピ買いしているおすすめ5選

そして最後は、食洗機用洗剤!

 

コストコでリピ買い回数が1番多いのが

食洗機用洗剤かな?

 

キッチンペーパーも優秀ですよね〜おねがい

 

食洗機は少なくとも1日2回は必ず使うので

大容量のコストコでタブレット型をリピ買いしています ひらめき電球

 

切らすことなく必ずある

という安心感は大容量のコストコならではだなぁと思います!

 

 

たくさんの経験談ををいただいた

コストコトイレットペーパーの記事はこちらです OK

 

 

 

ということで、今回は

コストコ好きが3回以上リピしているおすすめ品

を5つご紹介しました ニコニコ

 

この記事がお買物の参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

今日はどうか穏やかな1日になりますように…

 

 

 

最新のコストコ購入品は

こちらに載せています おねがい

 

 

 

 

業務スーパーのおすすめ品はこちらから 拍手

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

常備している防災グッズはこちら!

 

インテリアに馴染むおしゃれな防災セット

 

いざ!という時に目に入る場所に置いておくことができる

インテリアに馴染む防災リュック!

 

中には防災士が選んだ厳選された防災グッズが30点入り ひらめき電球

 

素人では分からない備えを

これ1つでカバーしてくれるのはすごく助かります。

 

 

 

 

 

備える暮らし…10年保管できる防災電池

 

先日ご紹介した

10年保管できる防災電池!

 

兼松 防災電池 アルカリ乾電池単3形 40本入

● 防災電池

アルカリ乾電池単3 40本入り

 

最近は日常的に電池を使うことが減ったので

長寿命の電池があるとすごく安心です おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● ジャケット好きが惚れた!40代春のカジュアルコーデ

 

● どこの?必ず褒められるおすすめアクセサリー2選

 

● 買って良かった無印良品!3wayで便利すぎる新商品

 

● 心が疲れた時…おすすめのナイトルーティン2選

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!