どこの?必ず褒められるおすすめアクセサリー2選

 

こんばんはー!おねがい

 

今日更新した

 

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

コロナ前は長らくマッサージ店通いをしていた私…

セルフケアでこんなに気持ちがいいものがあるなんて

もっと早く知りたかったよ〜えーん

 

愛用されている方も多いと思いますが

まだ使ったことないよ〜って方は本当おすすめですよ OK

 

 

 

______________________

 

 

 

今夜はつけていると必ず

「どこの?」

「めっちゃ可愛い ♡」

と褒めてもらえるアクセサリーを見てもらえますか? ウインク

 

 

最近のお気に入りは2つー!

どちらもイヤーアクセサリーです ニコニコ

 

 

と言っても、私ピアスホールがないんです…えーん

 

何度もチャレンジしたんですけどね〜

ぜーんぜんダメであせる

 

結局諦めました!笑い泣き

 

 

で、でもね?

ピアスホールがあってもなくても楽しめる

可愛いイヤーアクセサリーなんです OK

 

 

痛くない!おしゃれ!アラフォーのおすすめイヤリング

 

まず1つ目はこちらー!

 

Ouca/トライアングルパールイヤリング

● Ouca

トライアングルパールイヤリング

 

Oucaのイヤリングは2種類愛用しているんですが

最大の特徴は挟み込んでも耳たぶが痛くないことなんです!びっくり

 

 

イヤリングってしている間中、違和感があって…

でも、ゆるくしておくと落として無くしちゃったりしません?!

 

 

痛くない!つけ心地抜群なおすすめイヤリング

 

痛くない秘密はソフトクリップ式!

 

挟み具合を調整できてストレスフリーな

イヤリングライフを送ることができるんです ウインク

 

 

シリコンカバーのおかげで

窮屈感がないのに、しっかりフィット OK

 

つけていることを忘れてしまうほど

つけ心地が抜群です!

 

挟み込むだけなので

時間のない朝も、パッと装着して出勤 ♡

 

小さなパールで作られたトライアングルが

耳につけた時にとーっても可愛い印象なんですよ ピンクハート

 

 

 

痛くないおすすめイヤリング2選

 

実際につけるとこんな感じー!

 

普段使いにも、卒業式や入学式のオケージョンファッションにも使える上品なパール おねがい

 

 

普段はカジュアルコーデにパールを組み合わせて

女性らしさをプラスするアイテムとしても重宝しています飛び出すハート

 

デザインや質感がヴィンテージっぽい雰囲気も大好きなポイントの1つ ♪

 

 

職場でも、ママ友にも

つけていると必ず褒めてもらえる嬉しいアクセサリーです 拍手

 

 

はじめて買ったOucaのイヤリングはこちら ひらめき電球

 

 

 

ママ友に必ず褒められるアクセサリー2選

 

そして2つ目は大好きなバイカラーのイヤーカフ!

 

 

C128 イヤーカフ イヤーカフス 大振り 高純度シルバー イヤカフ バイカラー 大振り silver925 シンプル 片耳 ゴールド シルバー ギフト プレゼント 女性 レディース ユニーク フリーサイズ ajiro JK WK

● ajiro

バイカラーイヤーカフ

 

プチプラで可愛いものが揃う「ajiro」さんで購入したものなんです ウインク

 

バイカラーってそれだけで

"こなれ感"が出ません?!ひらめき電球

 

 

バイカラーでおしゃれなおすすめイヤーカフ

 

こちらも実際につけてみると

これまた可愛いのですーー!!!ニコニコ

 

ハードな印象もあるデザインだけど

つけてみると女性らしくカジュアルにもきれい目にも合わせやすいデザインです ピンクハート

 

 

イヤーカフも

「可愛い〜!」

と褒めてもらえることが多くて

その場でポチっとした友達も多かったです ニコニコ

 

 

どちらにも共通するのが

単品使いでもめちゃくちゃ可愛いし

ピアスホールがある方は『重ね付け』もしやすいところ OK

 

ピアスホールがあったら良かった〜

もう1回チャレンジしようかなー?

 

 

何年も悩んできたけど、今は可愛いものに囲まれて

ノーピアスライフ

を思いっきり楽しめています おねがい

 

 

普段使いにも、オケージョンコーデにもおすすめの

イヤーアクサセリー2種 ピンクハート

 

コーデの参考になれば嬉しいです 拍手

 

 

 

褒めてもらうことが多いアクセサリーは

こちらにも載せています ウインク

お気に入りを褒めてもらえると本当嬉しいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

盛り上がっている

楽天スーパーセール ピンクハート

 

購入店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)ポイントアップするだけじゃなく

各ショップさんの割引クーポンやポイントバックがすごいことになっています 滝汗

 

ポイントアップにはエントリーが必要!OK
 
 
イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから 指差し

 

日用品や食品はもちろん

春物ファッションも早速お得に購入できるので要チェックです 拍手

 

 

● 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

 

本当に買って良かった愛用品

 

3wayで使いやすいキッチングッズ

 

2021年買って良かった台所道具

1位はこれかな?! ニコニコ

 

● Three Snow

ざる屋のステンレス盆ざる 大小セット

 

疲れる平日に備えて休日に一気に茹で野菜を作っておきます!

 

ちょっとした家事の準備をしておくだけで

気持ちがすごーくラクになるんですよね ウインク

 

盆ざるは色々あるけど使えば分かる作りの良さ!

1度使ったら他のざるには戻れませーんあせる

 

 

時短できるおすすめキッチングッズ

 

そして2位はこちらー!

 

 

● マーナ 極冷凍ごはん容器 4個セット

 

家族に出しても

冷凍ごはんだと気付かれることなかった

本当に優秀な保存容器 ウインク

 

すのこのおかげで余分な水分が残らず

ごはんがベチャッとしません ♡

 

 

 

●【スコープ別注】

アラビア スンヌンタイ ピッチャー

 

長らく完売していたスンヌンタイのピッチャーが再入荷しています おねがい

我が家では卵焼きを作る時に愛用していますが

注ぎやすくてめちゃくちゃ便利 ♡

 

可愛くてお弁当を作る気分も上がります チョキ

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 買って良かった無印良品!3wayで便利すぎる新商品

 

● ついにコストコに登場!マニア激推しの新商品

 

● 子供がいても続く!40代のゆる糖質制限ダイエット

 

● 痩せた?と聞かれる40代の大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!