こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

業務スーパーが大好きな友達がおすすめしてくれた

買うべき業スー品!

 

100円台でこのクオリティはすごいっ拍手

本当に美味しくて、家族みんなでハマってます ピンクハート

 

 

__________________

 

 

この前ママ友とダイエットの話になったんですね?

 

糖質制限とか16時間断食とか…

今色んなダイエットが流行っているけど

なかなか続かないんだよね〜

って話 滝汗

 

ここからはかなり言い訳なんですが

家族の中で1人だけダイエットするって難しくないですか?あせる

 

 

ダイエットを望まない息子たちのメニューを別に考えたり

帰宅が遅くなる高校生のごはんを夜準備したりすると

ついついちょっとだけ〜

って食べちゃうこともあるんです 笑い泣き

 

本当言い訳なんですけどねあせる 

 

 

ゆるーく始めた糖質制限だけど

ごはんが大好きな私にとってはなかなか辛い 笑い泣き

 

そんな時に

「これ使ってみませんか?」

とPRでお試しさせてもらったものが

めちゃくちゃ重宝しているんです ウインク

 

 

 

それがこちらー!

 

一瞬

「これ何?」

って思うほど可愛いスタイルなんですけど…

 

糖質カットができる炊飯器なんです おねがい

 

 

【もれなくP5倍★本日12:00〜23:59】 炊飯器 3合 一人暮らし ひとり暮らし用 人気 低糖質 ホワイト ブラック IH ジャー 炊飯器 炊飯ジャー 保温 煮物 発酵 ケーキ 再加熱 ごはん ご飯 ゴハン おかゆ 省エネ 早炊き 玄米 麦飯 雑穀米

AND・DECO糖質カット炊飯器 #PR

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

 

コロンとしたフォルムに脚もついて

めちゃくちゃ可愛くないですか? ピンクハート

 

カラーは

 

ブラック

ホワイト

 

の2色展開です チョキ

 

 

 

糖質オフモードを含めて

全部で9種類のモードが使える万能な炊飯器 ウインク

 

白米や糖質オフ、早炊きに加えて

煮込み料理を作ったり、ケーキも焼くことができるんですよ よだれ

 

 

小ぶりだけど、白米は3合まで炊くことができます 拍手

 

サイズ的には

小さなお鍋がやって来た!

くらいの手軽な大きさで、今ある炊飯器にプラスして

私用の糖質オフなごはんを炊いてみます ニコニコ

 

 

 

といだお米を用意して

付属のざるをセットしたお釜にお米と水を入れます ウインク

 

『糖質オフモード』のスイッチを押して炊飯開始ー!!!

 

 

 

 

簡単なおかずを準備している間にあっという間に完成〜!

 

糖質オフモードは1合のごはんを美味しく炊くことができるので

自分だけ糖質オフしたい私みたいな方や

ご夫婦2人で使う方にぴったり 拍手

 

 

 

 

あくまでも『ゆる糖質ダイエット』なので

おかずのラインナップは無視してくださーい 凝視

 

お米が1粒1粒立って

ふんわりちょうどいい炊き上がり 拍手

 

私はシャキッとした少ししっかり目の炊き上がりのごはんが好きなんですが

ベストな炊き上がりに感動 ピンクハート

 

 

で!肝心なのは味ですよね?!飛び出すハート

 

 

ビックリするんですけどね?

 

味は普通の美味しいごはん!

なんです OK

 

本当に糖質オフ?!

ってくらい本当に美味しい びっくり

 

実際は糖質を26%カットして炊き上げられているんですが

多分言われても気づかないと思う ニコニコ

 

 

調理家電のように

長時間の加熱が可能な煮込みモードがあるので

ほったらかし調理もできてこの価格は正直お安いと思う 拍手

 

 

 

やっぱり可愛いなーって眺めてしまう見た目なので

キッチンのどこに置いてもインテリアにすっと馴染みます ウインク

 

具体的には、息子たちと主人のごはんは

今ある炊飯器で炊いて…

 

ゆるダイエット中の私のごはんは

糖質カット炊飯器で炊く!

 

 

家族がいても、子供がいても

これならゆる糖質オフを暮らしに取り入れることができそうです おねがい

 

もうこれでいいわけもできないけど 滝汗

 

来月には一気に気温が上がって

肌を出す季節はもうすぐそこ 笑い泣き

 

で、でも、あまり無理をしても続かないし

体のためには自然と生活に取り入れやすいものを継続した方がいいと思っています OK

 

 

 

【もれなくP5倍★本日12:00〜23:59】 炊飯器 3合 一人暮らし ひとり暮らし用 人気 低糖質 ホワイト ブラック IH ジャー 炊飯器 炊飯ジャー 保温 煮物 発酵 ケーキ 再加熱 ごはん ご飯 ゴハン おかゆ 省エネ 早炊き 玄米 麦飯 雑穀米

AND・DECO糖質カット炊飯器 #PR

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

25日はポイント10倍!

お得に購入できるので良かったらチェックしてみてください 拍手

 

無理せずゆるーくダイエット ピンクハート

これからも続けていこうと思っています!

 

あっという間に明日は土曜日 ♪

寒暖差が激しい毎日なので体調に気をつけて

ゆるーくがんばりましょーー!

 

 

 

40代になって始めて良かったこと

やめて良かったことはこちらに載せています 指差し

 

 

 

 

 

 

休日のお買物の参考にぜひ!

 

最新のコストコ購入品は

こちらにどどーんっ!と載せています 拍手

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

今日は25日なので 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

 

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● これ1つでピカっと!レザーの簡単お手入れ方法

 

● 3分で外食気分!カルディ買って良かったおすすめ品

 

● 朝5分の時短メイクで肌を褒められた理由

 

● 交換は1年に1回!タオルの寿命のお話

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!