2022年3月店員も絶賛のコストコ新商品

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

なめ茸好きさんからのメッセージをもらい

美味しいものを共有できて嬉しすぎた日 ピンクハート

ホワイトデーと全然関係ない記事ですみませーん お願い

 

めっちゃ美味しいので

カルディに行ったときはぜひチェックしてみてください OK

 

 

________________

 

 

日曜の買い出しをお休みして

半休だった今日、コストコへ行ってきました〜!

 

昨夜で冷蔵庫の中がきれいになったので

朝一拭きあげてぴっかぴか 拍手

 

 

 

日曜日に行かなかったのは

コストコ通の友達と一緒に買物に行く約束をしていたからでした 指差し

 

 

なかなか仕事のお休みが合わなくて

会うのは久しぶり〜!

 

めっちゃ楽しかったよ〜 OK

 

 

コストコは土日に行くことが多いので

それに比べると平日はめちゃくちゃ空いていて買物しやすい‼️

 

 

コストコ通の友達におすすめを聞きながら

買い出しをしてきたので購入品を見てもらえますか?ピンクハート

 

 

今回は新商品もたくさん!

気になる商品からリピ買い品まで大量買いだったので

第1弾は食品編です ニコニコ

 

それでは、はじまりはじまりー!!!拍手

 

 

コストコ ピタブレッド2022年3月コストコおすすめ新商品

こちらはベーカリーコーナーの新商品!

コストコ ピタブレッド

友達と買おうか悩んでいると

 

ベーカリーを作っている店員さんが

「これ本当美味しくておすすめですよ〜ウインク

と声をかけてくれたんです ♪

 

私の母くらいの世代の方で

お孫さんに、野菜と唐揚げを挟んで出したら大喜びだったとか ♡

 

嬉しそうに話してくれる姿に

友達と一緒にカートIN!!

 

中が空洞になっているので、半分にカットして

好きな具材を挟んで食べることができるパンです ピンクハート

 

 

コストコ定番のプルコギビーフを挟んでも美味しいそうですよ ニコニコ 

 

 

コストコ チキン&ベーコンシーザーサラダ2022年3月コストコおすすめ新商品

最近デリカコーナーで必ず買っちゃうのがコレー!

 

コストコ チキン&ベーコンシーザーサラダ

 

シャキシャキの新鮮な野菜に

とにかく美味しいベーコンとチキンがたっぷり入ったサラダなんです 指差し

 

ドレッシングもこれでもか!

ってくらいの量が入っているところもお気に入り OK

 

ピタパンに挟むサラダにしても

ちょうどいいと思いません?! 酔っ払い

 

 

コストコ ほうれん草のフリッタータ2022年これは買うべきコストコおすすめ購入品5選

コストコ通の友達が

「これ本当美味しいよ〜!」

とおすすめしてくれたのがこちら おねがい

 

コストコ ほうれん草のフリッタータ

 

冷凍コーナーで販売されている冷凍食品なんですけどね?

フリッタータって初めて聞く料理 うずまき

 

フリッタータはキッシュに似たイタリアの卵料理なんですって 指差し

 

オーブンで焼くか、電子レンジで温めて食べることもできるそう ♪

 

コストコ通の友達は

 

夕食の一品

おつまみ

にぴったりで無くなるとリピ買いしているそうです ウインク

 

大きな箱入りですが

中は個包装で20個入り!

 

箱から出して冷凍室に保存できるので冷蔵庫を圧迫しないところも地味に嬉しいです チョキ

 

 

コストコ 豚丼の具2022年コストコおすすめ新商品5選

こちらは新商品の

コストコ 豚丼の具

 

我が家は牛丼も好きだけど

お肉は断然、豚肉派なんですー!!

 

コストコでも

三元豚の豚バラスライスを猛烈リピートしているんですけどね?

 

味付けが面倒〜!

って時あるじゃないですか…滝汗

 

そんな時にこれは嬉しい味付けのお肉 ピンクハート

 

私はまだ食べていませんが

友達の話では

甘じょっぱくてめちゃくちゃ美味しい‼️

とのこと 拍手

 

 

プルコギビーフに飽きちゃったな〜

って方は、こちらの方があっさりしているそうなので

乗り換えもありですね ウインク

 

 

コストコ トマト&マスカルポーネチーズ パスタソースやっと買えた!コストコ人気のおすすめ購入品5選

これね?

コストコ通の友達におすすめしてもらったのが半年くらい前かな?!

 

行くたびにチェックしていたんだけど

巡り会えず…えーんえーんえーん

 

諦めかけていたんですが

今日ついにーー!

ゲットすることができました 拍手

 

冷蔵コーナーで販売されているパスタソース ♪

 

パスタソースとしてもめちゃくちゃ美味しそうですが

パンに塗って焼いても美味しいんだとか 酔っ払い

(とろけるチーズを乗せて焼いてくださーい!)

 

 

「あ!あったーーー!!!」

二人で興奮しすぎました 笑

 

食べるのが楽しみすぎるラインナップ 指差し

 

購入品は食レポしていきたいと思っているので

良かったら覗きにきてくださいね!

 

 

第2弾はおやつ&ドリンク編 拍手

お楽しみに〜!!

 

 

春を通り越して一気に夏がやってきそうな気温 滝汗

もう少しだけ穏やかな気温でゆったり過ごしたいですね〜あせる

 

のんびりお風呂に浸かって

明日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

 

コストコ通もおすすめの買って良かったおすすめ品は

こちらにも載せています ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

 

前回のコストコ購入品は

こちらに載せています 拍手

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

おすすめの愛用品 ピンクハート

 

 

 

Ouca/トライアングルパールイヤリング

● Ouca

トライアングルパールイヤリング

 

先日ご紹介した「必ず褒められるアクセサリー」

トライアングルイヤリングがとっても好評で

予約分も完売していました 笑い泣き

 

少し先になりますが、再度予約できるようになっているので

買えなかった方ぜひチェックしてみてください!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 暮らしが整う!買って良かったもの10選

 

● ついにコストコに登場!マニアが激推しの新商品

 

● 丁寧に心地よく暮らす5つの日用品

 

● 花粉症デビューから2年!寝室に置いて正解だったもの

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!