2022年3月ローソンおすすめの新作スイーツ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

コストコマニアが週1買うおすすめ品

ダイエット中にも嬉しいヘルシーなおやつだけど

味はめっちゃ美味しい ピンクハート

 

大家族の友達が週1買う理由がわかりました!指差し

 

週末にコストコ行くよー!

って方のヒントになれば嬉しいです 拍手

 

 

__________________

 

 

さーて!

今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

 

コロナ禍をきっかけに始めたおうち時間が楽しくなるおやつ時間。 

自宅で楽しめる気軽なテイクアウトやお取り寄せスイーツをご紹介する企画です。

 

今週は

同僚の間で

めちゃくちゃ美味しい‼️

と話題になっていた

ローソンの新作スイーツを買ってきましたよ〜目がハート目がハート目がハート

 

 

がしかーし!

 

昨夜買いに行ったんだけどね?…

 

1軒目…完売!!

2軒目…ラスト1個!

3軒目…ようやく家族分揃う 

 

3軒ハシゴしてやっと買えたんです 笑い泣き

2軒目で心折れそうになったよあせる

 

先日発売したばかりということと

買いに行ったのが夜だったので、完売しているお店が多かったのかな〜?!

 

 

同僚の間でブームを巻き起こしている

ローソン新作スイーツがこちらー!

 

 

 

2022年3月ローソンおすすめ新商品

 

 

2022年3月ローソン2つの味が楽しめるおすすめ新作スイーツ

ローソン

まるでメロンパンみたいなシュークリーム

 

メロンパン好きの子が発売日に買って

感動の美味しさだったというこちら ピンクハート

 

 

お昼休憩で3人の同僚が食べていて

みんなが大絶賛だったスイーツなんですよ〜 指差し

 

 

メロンパン大好き

シュークリーム大好き

 

な家族なのできっと喜んでくれるだろうなーって…

 

心折れそうになりながら

家族分買ってきたってわけです 笑い泣き

 

 

2022年3月ローソン人気のおすすめ新作スイーツ

 

見た目はメロンパン!

ですが…シュークリームなので冷蔵のスイーツコーナーで販売されています ウインク

 

では早速食べてみましょ ピンクハート

 

 

2022年3月ローソン大人気のおすすめ新商品

 

シュークリームの生地の上に

メロンパンのクッキー生地を重ねて焼き上げられた

 

商品名通り、メロンパンとシュークリームの美味しさを一気に楽しめるスイーツ 指差し

 

中には北海道産の生クリームと

バニラシード入りのホイップカスタードがたっぷり ピンクハート

 

 

ザクザクの生地にとろ〜り濃厚なクリーム 酔っ払い

これはみんなが絶賛していた理由がわかりました OK

 

めっちゃ美味しい‼️

 

今日は家族揃ってのおうちカフェだったのですが

 

「これやばくない?!」

「もう1個ないの?」

って大興奮で完食していましたよ 笑い泣き

 

もう1個ないの?って…

家族分揃えるのにどれだけ大変だったと思ってるのーーー笑い泣き

 

 

発売されたばかりなので

もう少し落ち着いたら絶対リピしたいなぁと思った

2022年3月ローソンの新作スイーツ

でした おねがい

 

 

今日はこれからクローゼットの掃除をしながら

衣替えをしようと思います OK

 

厚手の冬物はもう片付けてもいいですよね?あせる

気温が悩ましい…笑い泣き

 

 

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 COSTCO マッシュルーム&ポテトミックス

 

 KALDI めんたいマヨネーズタイプ

 

 COSTCO bibigo 海鮮にらチヂミ

 

 Nuts Create このみみ アーモンドからから

 

 COSTCO 豆腐のおやつプリン

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものを

ご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるので

お買物の参考になれば嬉しいです!

 

来週からも、ラクして美味しい毎日を…

美味しかったものやアレンジレシピをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

 

大好きなスタバのスイーツレポは

こちらに載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

 

最新のコストコ購入品は

こちらに載せています 拍手

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

Ouca/トライアングルパールイヤリング

● Ouca

トライアングルパールイヤリング

 

先日ご紹介した「必ず褒められるアクセサリー」

トライアングルイヤリングがとっても好評で

予約分も完売していました 笑い泣き

 

少し先になりますが、再度予約できるようになっているので

買えなかった方ぜひチェックしてみてください!

 

 

40代の休日コーデ

 

misa/two way pearl necklace

● misa two way pearl necklace

 

再入荷のたびに完売してしまう

misaの2wayネックレス びっくり

 

再入荷しています!!!

 

普段使いはもちろん

卒入学式のオケージョンファッションから

学校行事まで本当に大活躍しています ニコニコ

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 丁寧に心地よく暮らす5つの日用品

 

● 花粉症デビューから2年!寝室に置いて正解だったもの

 

● 痩せた?と聞かれる40代の大人カジュアルコーデ

 

● 買って良かった無印良品!3wayで便利すぎる新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!