カルディ店員激推し!1本でアレンジ無限な万能調味料

 

こんにちは おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!ウインク

 

無印良品のジビエのカレー!

鹿?猪?気になるけど買ってなーい!

という方が多かったので、ドキドキしますが

近々レポートしたいと思いまーす ひらめき電球

 

 

_________________

 

 

昨日の無印良品での買物の後

カルディにも寄ってきたんですね?

 

 

いつもレジをしてくれる店員さんが

 

「これすごく美味しいんです!」

「私何度も買ってます!」

と教えてくれた商品があるんです おねがい

 

 

もうそんなん言われたら

気になるー!!

 

ってことで私も買っちゃいました ♡

 

 

カルディおすすめ購入品!

 

 

カルディアレンジ無限な万能調味料「南蛮えびスープ」

 

\それがこちらー!/

カルディ 南蛮えびスープ

 

間違いない美味しさの

「もへじシリーズ」です ウインク

 

南蛮えびの『南蛮』は

新潟県産の南蛮えびを使用しているからだそう!

 

 

まずびっくりしたのが

スープなのにボトル入り?!

ってところあせる

 

作る料理によって水の量を調節して作る

万能スープの素

なんです おねがい

 

 

ひらめき電球 お湯で10倍に割ってスープに…

ひらめき電球 具材を入れて煮込めばお鍋に…

ひらめき電球 ごはんを入れて卵でとじれば雑炊に…

 

代表的な使い方はこの3way!!

他にもラーメンやうどんのスープに使っても

美味しいそうですよ ♡

 

 

我が家は今日の朝ごはんに

早速使ってみました チョキ

 

 

 

カルディの南蛮えびスープの簡単美味しいアレンジレシピ

 

じゃんっ!!

南蛮えび雑炊

店員さんに

「おすすめのアレンジはありますか?」

って聞いたところ

 

即答で

雑炊です!

 

ってことだったので、寒〜い朝に熱々の雑炊で

元気をチャージしてもらいました ウインク

 

 

● 南蛮えびスープ 40ml

● 水 300ml

● ごはん お茶碗1杯分

● たまご 1個

 

これで2人分の南蛮えび雑炊ができちゃいます!

 

今回は冷蔵庫に余っていたしめじを入れましたが

ありもの野菜を入れても美味しくできますよ チョキ

 

 

 

冬におすすめのカルディ購入品

 

もーう!

これが美味しくて美味しくて…酔っ払い

 

香り、味、共に

しっかりエビで出汁を取ったような美味しさなんです!

 

「お、美味しいっ!!」

一口目から思わず声が出ちゃうほど…♡

 

 

「夜食にも食べたい!!」

と息子たちからも大好評でした ♪

 

さすが店員さんがリピするだけのことはある!

 

豆腐、豚肉、白菜.....

だけでも美味しいお鍋ができるそうなので

近々作ってみたいと思いまーす ウインク

 

 

寒い毎日にぴったりな

カルディ店員さんおすすめ商品

私も間違いなくリピ決定です おねがい

 

カルディに行った際はチラッと

覗いてみてくださーい!

 

 

今週は寒い毎日が続きそうですが

風邪に気をつけて、ゆるーく頑張りましょー!

 

 

 

カルディのおすすめは

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

 

無印良品の福缶、抽選受付は11月28日までです!

(当たりますように!お願い

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そしてー!

今日の午前10時から始まった

楽天イーグルス感謝祭

 

感謝祭は買いまわりイベントとは違い

購入金額に応じてポイントアップする仕組みです おねがい

エントリー必須 ひらめき電球

 

イベントバナー

こちらから簡単エントリーできます ウインク

 

店舗数ではないので、大物をどーんっ!と買う方や

 

日用品や食品などのまとめ買い、雑貨や家電などを購入した

合計金額でポイントアップする方もいると思います…♡

 

私も夜じっくり楽天徘徊をしたいと思いまーす!

 

 

 

めっちゃ美味しいごはんのお供

 

● さくさくしょうゆアーモンド

 

最近ハマっている『食べる調味料』がこれー!

ナッツ好きにはたまらないザクザク食感が癖になります ♡

炊き立てごはんに、サラダに、湯豆腐にも合いますよ ウインク

 

 

● 至福のひと時

大人のしゃけしゃけめんたい

 

家族に内緒でこっそり食べたい

めっちゃ美味しいコレー!♡

1人ランチにこそこそ食べてまーす ニヤリ

 

 

● アウトドアスパイス

ほりにし

 

かけるだけでどんなものも一瞬でごちそうに変わるので、我が家では『魔法のスパイス』と呼んでいます 笑

 

 

___________________

 

 

 

● SK-Ⅱピテラオーラキット

 

4年間愛用しているSK-Ⅱおねがい

先日の記事もたくさん見てくださりとっても嬉しかったです!

初めて使った翌朝の感動は今でも忘れませんあせる

 

使ってみたいなぁって方はこのセットが断然おすすめです ♪

 

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● SNSで話題!もう悩まない40代髪と頭皮の乾燥ケア

 

● ママ友に褒められた!大人カジュアルコーデ

 

● 3軒ハシゴして買えた!スタバ大人気の限定お菓子

 

● ドキドキ!初めてムダ毛ケア家電を使った結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!