家族で奪い合い!ごはんが進むコストコおすすめ購入品

 

こんにちは おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり 

ありがとうございます! ウインク

 

スキンケア面倒〜!

という方からたくさんメッセージをもらって…

 

分かる分かる!!

と思いながら読ませてもらいました 笑い泣き笑い泣き

 

\何もしたくなーい!/

そんな日のお助けアイテムにぜひーウインク

 

 

_________________

 

 

休日の朝ごはんはいつも以上に

ラクしたくなりません?!笑い泣き

 

心の中は

「それぞれテキトーにやって〜…」

って叫んでいますが 笑

 

今日は最近ハマっているごはんのお供があったので朝ごはんが楽しみだったんです おねがい

 

 

それがこちら!

 

 

● 久世福商店

七味なめ茸

 

これめっちゃ美味しくて

ごはんがガツガツ進むお供なんですー!

 

 

 

 

七味で有名なあの

八幡屋礒五郎」

とのコラボ商品なんですよ 酔っ払い

 

 

我が家の七味はずーっとコレ!

 

大好きな七味と、大好きな久世福商店

 

絶対美味しいでしょ!

ってことで長らく冷蔵庫に常備していたんです おねがい

 

 

…でもね?

通常サイズは130gとちょっと小さめ 笑い泣き

 

家族みんなが大好きで、ごはんにかけたり

豆腐にトッピングしたり…

(マヨネーズと和えてディップにしても美味しいよ〜)

 

あっという間に無くなっちゃうんです 滝汗

 

まとめ買いするしかないか…

と思っていたところに

コストコで見つけちゃいました〜!!!

 

 

コストコおすすめ購入品

 

コストコ久世福商店の七味なめ茸

 

どーーんっ!!!

コストコ

久世福商店 七味なめ茸

たっぷり480g入りのコストコサイズな瓶入り酔っ払い

 

 

あんバターやダシ、コストコで見かける

『久世福商店」の商品!

 

久世福商店の中でも選りすぐりの人気商品が

コストコサイズになって並んでいるそうですよ♡

 

 

ごはんが進みすぎる!コストコおすすめ購入品

 

中身はこんな感じー!

 

とろっとろのなめ茸に

こだわりの七味唐辛子入り ♡

 

ピリ辛でコクがあって

とにかくめちゃくちゃ美味しいごはんのお供なんです! 酔っ払い

 

 

ごはんが進む!コストコおすすめ購入品

 

今朝は家族に

「好きなだけかけてー!!」

って言える 笑

 

いつもだったら

奪い合い状態だけど、これだけたっぷりあれば

穏やかに朝ごはんを食べられます 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

色んなものにかけて楽しんでいる『七味なめ茸』ですが

私はTKGが1番好き ♡

 

辛いのが苦手…

という方も卵と混ぜて食べることで辛さもマイルドになりますよ ウインク

 

 

コストコおすすめ購入品!久世福商店の七味なめ茸

 

とろ〜り 酔っ払い

 

大容量なのに

「ちょっとかけすぎ!!」

「俺にも貸してー!」

 

結局奪い合うように食べた朝ごはんでした 滝汗

 

美味しい!

と分かっているものや

何度もリピ買いしているもの

大容量のコストコで安心して買える商品 おねがい

 

 

 

 

個人的には久世福商店の

しゃけしゃけめんたい

コストコバージョンも販売してくれたら嬉しいなぁと思ってます 笑い泣き

(これもめっちゃ美味しいです!)

 

 

祝日ですが息子たちは部活&塾で不在あせる

 

これから主人と一緒に庭の草むしりをしようと思いまーす!

 

夕方からはまた一気に冷え込みそうなので

暖かくしてのんびり過ごしてくださいね おねがい

 

 

おすすめのコストコは

こちらにも載せています ウインク

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ大量購入品はこちら

 

 

今回の買い出しもめっちゃ楽しかった〜 爆  笑

近々大量購入品もご紹介をさせてくださーい!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

冬コーデの愛用品

 

40代の休日コーデ

 

● misa two way pearl necklace

 

再入荷のたびにあっという間に完売してしまうmisaの2wayネックレス びっくり

 

これ本当可愛くて優秀!

長く愛用していますが、会う人に必ず褒められるお気に入りです♡

 

\秋冬コーデにもぴったり!/

 

 

ちなみに合わせているトップスはお気に入りの五泉ニット おねがい

 

● 五泉ニットのプルオーバー

(ディープブルー)

 

 

● 五泉ニットのプルオーバー

(ベージュ)

 

ディープブルーがネイビー好きの私はドストライク!!

大好きなブラウンコーデ用にはベージュも愛用しています。

 

今年もたくさん着よう! ウインク

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 発売3日で入手困難?!スタバ大人気の限定お菓子

 

● 1台16役!今まで何だったの?と思った魔法の家電

 

● 便利すぎ!レジへ直行した無印良品おすすめ購入品

 

● 何これ?!店員もビックリな謎のカルディ商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!