ミスド話題の人気商品

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨夜更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

3wayで使えてここまでおしゃれなものはないんじゃないか?!

と思った懐中電灯 ひらめき電球

 

「もしもの時」

だけじゃなくて、日常的にさっと手に取って使えるものとして購入しました ウインク

 

特に間接照明がとってもきれいで…♡

昨夜もぼーっと眺めてしまいました 笑

 

ぼーっとする時間、大切にしたいです。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

さーて!今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

コロナ禍で外でお茶を楽しむのが難しい今。

自宅で楽しめる気軽なテイクアウトやお取り寄せスイーツをご紹介する企画です。

 

 

今週は、ずーっと食べたかった念願のものをゲットしてきたんです!ラブ

 

 

久しぶりに午前中に会議があって出勤した土曜日。

お昼前に終わったので、ミスタードーナツに寄ってさくっと買って来ました!酔っ払い

 

私は見ていないのですが、

最近テレビでアレンジレシピが話題になったミスド ひらめき電球

 

 

ハニーディップドーナツ

が次々売れていてビックリでした 滝汗

 

気になりつつ、私の頭と胃袋は

さつまいも…さつまいも…

 

息子たちもCMを見るたびに

これ食べてみたいな〜

と楽しみにしていたので、目的のものをゲットしてきましたよ〜!!

 

 

1度試す価値あり!ミスド蜜いもドーナツが美味しすぎる件

 

\こちらー!!/

 

みなさんもう食べましたか?♡

 

ミスタードーナツ

さつまいもド

蜜いもバター風味


シンプルなさつまいもドも食べてみたかったけど…

バター好きの私はもちろんこっち!ウインク

 

さつまいもをイメージしたしっとりドーナツにたっぷりかかった

塩バターフィリング 酔っ払い

 

 

塩バターってところがにくいなー!!ラブ

 

さつまいもなので、飲み物は緑茶を準備 ♪

もちろん相性バッチリでしたよ チョキ

 

 

SNSで話題!ミスドで売れてる意外なもの

 

一口食べた瞬間に口の中に広がる

さつまいも感がハンパなーいっ!!

 

さつまいもの濃厚な甘さと、塩バターのしょっぱさが次々…♡

 

甘〜い!しょっぱい!

で無限に食べられそうな美味しさでした 酔っ払い

 

 

息子たちはシンプルな

さつまいもド

蜜いも

を選びましたが、あっという間に完食〜!!

 

ハァ、めっちゃ美味しかった!!

また食べたいね♡

 

と家族みんな大満足だったようです ウインク

 

 

テレビの影響で意外な定番が売れていたミスド

それでもやっぱり根強い芋好きさんも多く、蜜芋シリーズはかなりの大人気でした!

 

1度食べる価値あり!!

食欲の秋

さつまいも、栗のスイーツが増える季節なので、色んなお店の新商品スイーツが気になって仕方ありません 笑い泣き

 

来週は大好きなお店であるものが発売する…

絶対人気商品になると思うので、今から買えるのかドキドキしています 滝汗

 

 

ミスドは早くもハロウィンが始まり、鮮やかなドーナツがズラリと並んでいました ♡

 

お子さんが喜びそうな可愛いデコばかりだったので、ぜひチェックしてみてくださいね〜 ♪

 

 

おうち時間をちょっと楽しくしてくれるテイクアウトスイーツ 照れ

今日も1日おうちで楽しみを見つけてまったり過ごそうと思います。

 

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

スタバ、コンビニ、無印、カルディ、お取り寄せスイーツ ♩

気軽に購入できる美味しいものだけが集まっています おねがい

これまでの週末スイーツのダイジェストはこちらから

↓↓

 

 

 

今週の朝のせごはん

 

 KALDI ガーリック香るアンチョビポテト

 

 キャベツナチーズトースト

 

 KALDI クリーム塩レモンパスタソース

 

 たらことじゃがバターのチーズトースト

 

 焼きズッキーニのTKG

 

※ メニューをクリックするとレシピや紹介記事に飛べます

 

今週も本当にたくさんの方にご覧頂いた我が家の「朝のせごはん」

更新のたびにチェックして下さるフォロワーさんに心から感謝です!!

みなさん本当にいつもありがとーーー!笑い泣き

 

 

今週も、朝のせごはんの合間に

これは美味しかった〜!

と思ったものをご紹介する美味しい逸品をご紹介させてもらいました おねがい

 

 

今週家族から1番好評だったのはこちら ^^

⇩⇩

 

\じゃがいもが食べたい!/

という芋好き次男のリクエストで作った時短トーストが今週は1番反応が良かったかな?ゲラゲラ

 

千切りにすることで、あっという間に火が通って

外はカリカリ!中はホクホク〜な美味しいトーストができちゃいました ♡

 

おやつでも良さそうなほど好評だったので我が家の定番入りに決定です チョキ

 

 

そしてフォロワーさんから好評だったのはこちらでした!

⇩⇩

 

話題になっていただけあって、

次々売れてたカルディの人気商品 ウインク

フォロワーさんにもファンの方が多かったり、

絶対食べたい!という声もすごく多かった逸品です ひらめき電球

 

柑橘系の商品は期間限定が多いので、早めにチェックしてみた方がいいかもしれません ^^

 

 

来週もラクして美味しい食卓を ♪

祝日が多くて不定期になりますが、良かったら覗きにきてくださいね〜!

 

 

 

ラクして美味しいものが食べたーい!

人気の記事を集めてみました

家事の合間に、お買い物のヒントにゆるーり読んでみてください おねがい

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ウインク

 

 

 

今日は楽天市場の感謝デー!

イチバの日です ♪

ランクに応じてポイントアップするお得な日です ♡

 

↑↑

簡単エントリーはこちらからー!

 

 

ジェラピケマリオシリーズが可愛すぎ

 

 

 

おすすめの愛用品

 

40代の休日コーデ

 

● misa two way pearl necklace

待望の再入荷!!

残り僅かです…あせる

 

再入荷のたびにあっという間に完売してしまうmisaの2wayネックレス びっくり

 

これ本当可愛くて優秀!

長く愛用していますが、会う人に必ず褒められるお気に入りです♡

 

\秋冬コーデにもぴったり!/

 

 

● Three Snow

ざる屋のステンレス盆ざる 大小セット

 

3wayで便利に使えるステンレスの盆ざるセット!

毎日手に取るほど使いやすくて、これは本当買って良かった〜♡

 

\記事の反響がすごくて驚きました!!/

 

 

● Tuke-ToL(ツケトル)

 

先日ご紹介して物凄い反響だったこちら!

 

魚焼きグリルや換気扇の掃除など、ベタベタ油汚れにシュシュっとして放置するだけでつるんっ!と汚れが落ちる魔法のような洗剤 びっくり

 

本当ラクすぎて、

今まで何だったの〜?!

って思わずにいられないおすすめ品です!

 

衝撃のラクさ!!/

 

※ 軽い油汚れはシュシュっとしてから必ず10分放置してくださいね おねがい

頑固な汚れは長い時間漬け置くorラップ湿布をして数時間放置でスルンと汚れが落ちます ひらめき電球

 

 

 

9月20日(月)は敬老の日

 

私は父方の祖母が健在なので、

何が喜んでもらえるかな〜?

と考えるのが楽しみの1つです ^^

 

 

敬老の日におすすめのギフト

 

● 高級お茶漬けセット

 

おうちに居ながら外食気分を味わえるお茶漬けセット!

普段贅沢をあまりしない祖母にたまには特別な味を食べて欲しいなぁと思います おねがい

 

 

● 敬老の日 和菓子とフラワーアレンジセット

 

お花と和菓子がセットになった喜んでもらえるセット ♪

地域によりますが、

9月19日(日)午前7時までの注文で当日に間に合うようです ^^

 

 

 

愛用している血色マスク

 

● 血色マスク 51枚入り

 

チークが見えないマスク生活にぴったりな血色マスク ♪

顔の印象が一気に華やかになります!

・ハニー

・ローズ

・ヘーゼルナッツ

がおすすめです ♡

  

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEW

 

● 1年越しで購入!香りマニアおすすめのアロマグッズ

 

● うねり&ぺたんこ!40代髪の悩みをスッキリ解消

 

● 1度で病みつき!快適すぎる40代のユニクロコーデ

 

● 消臭&アロマ2つ同時に?!無印良品話題の新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!