1年越しで購入したアロマディフューザー

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

カルディ店員さんもおすすめな購入品

あまりの美味しさに独り占めしたくなってしまうほどのお気に入りww

 

そのままでも、アレンジしても本当に美味しい逸品!

良かったらお店でチェックしてみてくださいね ウインク

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

さて!先日

無印良品話題の新商品をご紹介した記事 ひらめき電球

こちらです おねがい

↓↓

 

消臭とアロマが同時にできる

画期的な新商品で、我が家でもほぼ毎日愛用しているアロマなんです。

 

この時の記事で使っていた

アロマディフューザーがあるんですが、

 

どこのですか?

とたくさんのご質問をいただきました びっくり

 

 

 

お気に入りのアロマグッズ

 

香りマニアがおすすめのおしゃれなアロマディフューザー

MARKS&WEBのウッドアロマディフューザー

 

それがこちら!/

MARKS&WEB

ウッドアロマディフューザー

 

この商品と出会ったのは、かなり前のことなんです おねがい

 

MARKS&WEBの店舗に買い物に行った時のこと。

デパートの一角に店舗があるんですが、エスカレーターを降りた瞬間に漂う良い香り 酔っ払い

 

 

香りの先にはMARKS&WEBのお店があったんです。

 

広ーいデパートでもふんわり香るディフューザーに驚いて、店員さんに話を伺ったんですよね ひらめき電球

 

 

「インテリアにも馴染んで、広いお部屋でも香りをたっぷり楽しめますよ!」

 

確かに見た目もすっごく素敵で、一目惚れだったんです!!

お値段もちょっとお高いこともあってその日は

 

少し考えます…

と帰宅。

 

そこから数日、アロマディフューザーのことが頭から離れず

これは購入しよう!!

と決めて店舗に在庫を確認 パー

 

 

そ、そしたら…

現在生産を中止していて再販はいつになるか分かりません

 

えーーーー!!

マジかーーー!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あの時迷わず買えば良かった…

ハァ

と落ち込んだまま、1年くらいたった頃だったかな?

 

 

ふとMARKS&WEBのネットストアをチェックしたところ…

 

再販が開始してるーー!

 

今回は1年越し念願の購入となったわけですあせる

 

我が家にお迎えするまでの道のりが長かった分、設置した時の感動ったらありませんでした 笑い泣き

 

 

 

ご質問くださった方、私と好みがぴったりだと思う ♡♡♡

めちゃくちゃ素敵ですよね?!ラブ

 

 

香り好きがおすすめするおしゃれなアロマグッズ

 

フラスコのようなガラスの蓋を取って、アロマオイルを数滴たらします ウインク

 

本当はMARKS&WEBのオイルが最適なのかもしれないけど、

我が家は、大好きな無印良品や@aromaのオイルを使ってアロマライフを満喫中!

 

 

特に故障もなく、問題なく使えています チョキ

 

 

おうち時間を癒しに変えるおすすめのアロマグッズ

 

サイドにあるネジのようなスイッチをひねってスイッチON!!

 

2時間の運転後、自動でOFFされるのでベッドルームに置いて就寝時に使っても安心です おねがい

 

 

香りの強さや部屋の広さに応じて強さを調整することができるのも嬉しいポイント ♪

 

 

広い部屋で香りを楽しむおすすめのアロマグッズ

 

空気の圧力で精油を微粒子にして拡散させるアロマディフューザー ♪

 

水で薄めることなく、精油そのものの香りを部屋中に漂わせることができるというおしゃれな上にディフューザーとしてもとっても優れものなんですよ ウインク

 

 

チーク材の台座と、フラスコのようなきれいなガラスの組み合わせも大好き!♡

 

 

シンプルなのでどんなインテリアにもすっと馴染むこと、

主張し過ぎないオブジェのような雑貨的楽しみ方もできます。

 

 

 

アロマディフューザーのお手入れ方法

 

ちなみに定期的な洗浄は、植物性発酵エタノールを使用!

 

● 植物性発酵エタノール

 

ディフューザーの中を空っぽにした状態で、エタノールを入れて稼働させて振り洗いして完了 チョキ

 

お手入れも意外とラクチンで、アロマのある暮らしをおしゃれに楽しむことができますよ おねがい

 

 

1年越しで購入した

アロマディフューザー

 

香りマニアの私がおすすめする超絶可愛いアロマディフューザー!

 

興味を持ってくだった方がたくさんいて、個人的にすごーく嬉しかったです ウインク

 

今は安定して購入できるようなので、気になる方は

MARKS&WEBのHPをチェックしてみてください ♡

 

 

私の癒しに欠かせないアロマグッズ おねがい

これからも

これは!!

と思うものを見つけたらシェアさせてくださーい チョキ

 

 

心の疲れにもケアが大切

人気の記事を集めてみました!

家事の合間にゆるーり読んでみてください ウインク

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

暮らしに欠かせない香りの愛用品

 

● @aroma

マスク用アロマシール

 

リラックスできる香りの中に、すーっと清涼感のある香り付き!

マスク生活が癒しに変わる

私の必需品になっています。

 

\マスクシールはこれ一択!/

 

 

● hibi 10MINUTES AROMA

 

毎朝必ず使うマッチ型のお香 おねがい

10分だけ香りを楽しみながら白湯を飲むのが毎朝の習慣です。

 

個人的にティーツリーの香りが1番好きです

↓↓

 

● NEALS YARD REMEDIES

グッドナイトピローミスト

 

就寝前に枕にシュシュっとしている愛用中のピローミスト ♪

これ本当にいい香りで、ない生活は考えられないほど大好きなスプレーなんです!

 

\快眠に手放せない愛用品/

 

 

 

愛用している血色マスク

 

● 血色マスク 51枚入り

 

チークが見えないマスク生活にぴったりな血色マスク ♪

顔の印象が一気に華やかになります!

・ハニー

・ローズ

・ヘーゼルナッツ

がおすすめです ♡

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● おかわりが止まらない!次々売れてたコストコ購入品

 

● うねり&ぺたんこ!40代髪の悩みをスッキリ解消 

 

● 10分で美味〜!ママ友に驚かれた簡単そうめんアレンジ

 

● 開店直後に4個ゲット!スタバ人気の新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^