3wayで優秀!おしゃれで実用的な懐中電灯

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいですー!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

そしてご心配をおかけしてごめんなさい 笑い泣き

お見舞いメッセージもたくさんいただいて…嬉しすぎる 笑い泣き

 

湿布を貼って1日様子をみましたがかなり回復に向かっています。

明日には良くなっているといいな〜

 

5分でちゃちゃっと作ったズボラ飯 

想像以上に家族から大好評で、これは定番になる予感 ♡

 

\何もしたくなーいっ!/

って日に簡単で美味しいので良かったら作ってみてくださいね ♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

さーて!今日は先日購入した、とある便利なものを見てもらえますか?♡

 

見た目のおしゃれさに一目惚れして購入したものなんですが、

3wayで使えて、とーっても優秀な便利グッズだったんです!

 

 

3wayで優秀!おしゃれな懐中電灯

 

\それがこちらー!/

 

● LEDIC EXARM BEAM

 

真鍮とレザーで作られた

おしゃれな懐中電灯

 

こんなおしゃれな懐中電灯ってなかなかないですよね?!

 

 

カラー展開は豊富で全部で7種類のレザーカラーから選べます ひらめき電球

 

我が家は、インテリアに馴染みやすい

ダークブラウンを選びました!

 

 

購入を考えたきっかけは、先月の防災の日。

 

停電した時に、

さっと手に取れる懐中電灯が寝室に欲しかったんです 笑い泣き

 

 

小さな我が家は寝室もとってもコンパクトな作りなので、

大きな懐中電灯は置く場所がなくて…

 

インテリアの一部として雑貨のようなこのビジュアルに惹かれました ラブ

 

 

 

電池で使えるおしゃれな懐中電灯

 

蓋を外して、単四電池3本で使える仕様。

 

いざという時のために

 単三電池

 単四電池

は常備しています おねがい

 

 

好評だった電池収納はこちらでご紹介しています

↓↓

 

 

女性にも使いやすい!インテリアにもなるおしゃれな懐中電灯

 

まずは普通に懐中電灯として使った感じ おねがい

 

コンパクトで女性の片手にもさっと収まるサイズ感でとっても扱いやすいんです ♪

 

 

ボタンを押すと3段階の灯りを使い分けることもできるという優秀さ!

 

● ON/OFFスイッチをカチッと深く押す→点灯/消灯

 

● 点灯した状態で軽くスイッチを押す→3段階調光・点滅

 

 

おしゃれな見た目だけじゃなく、防災にも、日常使いにもとっても便利なんです ウインク

 

 

自転車のライトとしても使えるおしゃれな懐中電灯

 

そして2つ目の使い方はコンパクトさと見た目のおしゃれ感を活かして

自転車のライトとして使用 おねがい

 

夜の自転車はライトを点滅させて運転してもいいし、

LEDの灯りなのでかなり明るく視界も良くなります チョキ

 

車に存在を気づいてもらいやすいのも大切なポイントですね ♪

 

 

● OLIGHT

自転車用ライトホルダー

 

自転車用のライトホルダーはこちらを愛用しています おねがい

ゴムで着脱しやすくてシンプルな作りが好きー!

 

 

 

そして3つ目の使い方は…

 

間接照明にもなるおしゃれな懐中電灯

インテリアにも馴染むおしゃれな懐中電灯

 

じゃーんっ!!

 

なんとっ!

付属の台に乗せるだけでおしゃれな間接照明になっちゃうんです ♪

 

日々のインテリアに、もしもの時にも心が穏やかになる温かい灯り 照れ

ふんわりした灯りがとってもきれいでおしゃれな雰囲気です。

 

 

高級感もありながら、真鍮×レザーで経年変化も楽しめる懐中電灯!

 

今までありそうでなかったライトの存在を知って、

これは!!

と思い長く愛用することを決めて購入しました おねがい

 

 

届いた商品を見て、感動したのは私以上に

主人! 滝汗

 

これいい!めちゃおしゃれじゃん!

 

どこに飾ろうかな〜?!

とワクワクしたのは主人の方でしたあせる

 

ライトも家電の1つなので、男性もワクワクしてしまうのかもしれませんね ♪

 

 

● LEDIC EXARM BEAM

 

見た目、明るさ、実用性

100点満点の懐中電灯!

 

強いて欠点をあげるとしたら、価格かな?!あせる

 

懐中電灯にしてはお高いけど、丈夫な素材と経年変化を楽しむ雑貨として考えて購入を決めました おねがい

 

『もしもの時』

はもちろんだけど、散歩や自転車でちょっとそこまで…

 

意外と日常的にも使えるシーンが多いライトなので、価格も納得!

 

インテリアに合わせたレザーカラーを選ぶと、馴染みやすく愛着もますます湧くんじゃないかな〜と思います ウインク

 

 

主人も喜んでくれたことで、思い切って買って良かった!!

これからも日常的にガシガシ使っていこうと思います ひらめき電球

 

 

おうち時間が楽しくなる便利な道具

人気の記事を集めてみました!

家事の合間にゆるーり読んでみてくださーい おねがい

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです おねがい

 

 

 

おすすめの愛用品&気になるもの

 

● フィンランド

シロクマ貯金箱 限定マフラー付き

 

7年愛用している北欧雑貨シロクマ貯金箱 ♡

今回の限定マフラーは赤×白、インテリアのアクセントになりそう!!

 

クリスマスインテリアにもぴったりですね〜 ♪

マフラーだけの販売、本気で希望!!笑い泣き

 

\貯金箱の魅力を熱く語ってます!/

 

 

● MADO Soft Gallery Coney

 

お気に入りのパンダポスター ♡

意外にも主人が大絶賛してくれたので、リビングの1番いい場所に飾っています ♪

 

\壁面インテリアがぐぐっとおしゃれに〜!/

 

 

● ajiro シェルリング

 

何度も購入しているajiroさん ♪

可愛くてお手頃価格のアクセサリーがたくさん!!

このシェルリング、めちゃくちゃ可愛くないですか? ラブ

 

 

 

● Tuke-ToL(ツケトル)

 

先日ご紹介して物凄い反響だったこちら!

 

魚焼きグリルや換気扇の掃除など、ベタベタ油汚れにシュシュっとして放置するだけでつるんっ!と汚れが落ちる魔法のような洗剤 びっくり

 

本当ラクすぎて、

今まで何だったの〜?!

って思わずにいられないおすすめ品です チョキ

 

衝撃のラクさ!!/

 

※ 軽い油汚れはシュシュっとしてから必ず10分放置してくださいね おねがい

頑固な汚れは長い時間漬け置くorラップ湿布をして数時間放置でスルンと汚れが落ちます ひらめき電球

 

 

 

9月20日(月)は敬老の日

 

私は父方の祖母が健在なので、

何が喜んでもらえるかな〜?

と考えるのが楽しみの1つです おねがい

 

 

敬老の日におすすめのギフト

 

● 高級お茶漬けセット

 

おうちに居ながら外食気分を味わえるお茶漬けセット!

普段贅沢をあまりしない祖母にたまには特別な味を食べて欲しいなぁと思います おねがい

 

 

● あったか足湯ソックス

 

以前、敬老の日に贈って本当に喜んでもらえた

あったか足湯ソックス ♪

足の冷えにずっと悩んでいた私が愛用しているもので、履くだけで本当ぽっかぽか〜♡

足裏に滑り止め付きなので、安全です ウインク

 

 

● もっちりシルク腹巻パンツ

 

お腹周りの冷えも気になるので、愛用している腹巻パンツ ^^

息子達が母に贈るプレゼントに、低価格で気持ちがこもったギフトになりそう!

 

 

 

愛用している血色マスク

 

● 血色マスク 51枚入り

 

チークが見えないマスク生活にぴったりな血色マスク ♪

顔の印象が一気に華やかになります!

・ハニー

・ローズ

・ヘーゼルナッツ

がおすすめです ♡

  

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● SNSで話題!次々売れてたカルディおすすめ購入品

 

● おかわりが止まらない!コストコ大容量のおすすめ商品

 

● 12個入りで劇的コスパ!コストコマフィンの冷凍&解凍方法

 

● 40代自分を大切にする5つの習慣

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^