ダイソーで話題の収納グッズ

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます ♩

 

日中更新した

意外な展開!反抗期息子とのクリスマス準備

早速たくさんの方に見てもらえてすごく嬉しかったです! おねがい

 

子供が大きくなると悩む方が多いクリスマスツリー出すか否か問題!!

 

私の周りでも、

「子供たちも興味がないみたいだから今年は出さなーい!」

と言っている子も多かったです 笑

 

我が家は息子たちがなぜか行事を妙に大切にするというか・・・・・?

とりあえず「出そう」と言ってくれるまではツリーは毎年飾ろうかな?と思っています ^^

 

クリスマスインテリアは華やかでとっても気分が上がるけど、息子たちのクリスマスプレゼントにはテンション下がりっぱなしな私 笑い泣き

 

年々お願いされるものの金額が上がっていくので、今年からは

・上限金額を設けるか

・どうしても欲しかったらお小遣いを足して買う

どちらかを選択させようと思っています。

 

本気で欲しいものは働いてから買ってくれ〜!!

って思っちゃう 笑

 

 
そ、そんなわけで、今日は珍しく100円ショップの購入品のお話。
滅多に買い物に行くことがない100円ショップ。
理由は、不要なものばかり私が買ってしまうから・・・・笑
 
あ、これ便利かも?!
え?!これも100円?!
興奮気味でカゴにINしていくという性格からあまり近寄らない場所となっております 滝汗

 

 

でもね、先日SNSですっごく便利そうな収納グッズが紹介されていて!!

ダイソーにあるってことで、他の商品は見ることなく目的のものだけを買って帰ってきました! ゲラゲラ

 

 

話題のスッキリ収納グッズ、見てもらえますか?! ウインク

 

 

 

ダイソーのスリムな電池ケース

 

それがこちら!

 

ダイソー 

スリムな電池ケース

 

よく使うのに、いざという時に切らしていることが多い電池。

そんな電池を気持ちがいいほどスッキリ収納できるという便利なグッズなんです ♡

 

・単3電池

・単4電池

 

我が家でよく使うこの2種類用を購入してきました。

 

10本収納できるケースが2個セットで100円!!

こ、これは良い買い物したんじゃない?!

 

 

早速電池を収納してみたよ ウインク

 

 

100均で見つけた優秀な収納グッズ

 

じゃーーーん!!
 
めちゃくちゃぴったり!!
もう気持ちがいい、良すぎます!! ラブ

 

ちなみに、この素晴らしくシンプルな電池はセブンイレブンのオリジナル商品なんです ♡

 

これも良くないですか? おねがい

モノトーンで主張がなくて、収納された姿もスッキリ見える!

 

お値段もコンビニだからって特別高いとかでもなくて・・・・・

これはリピしよう!と思える価格でした。

 

 

ダイソーで見つけた人気の収納グッズ

 

で、肝心なダイソーの電池ケースなんだけど、底がしっかり電池の形になっているんですよ〜!!

 

今までは無印良品のペンケースを電池収納にしていたんだけど、本数が減るとケースを取り出すたびにガチャガチャと音がうるさかったんですあせる

 

でも、こちらは1つ1つしっかり収まるのでケースを取り出す時も本数が減っても中で電池が動かない!

さすが専用ケース ♡

 

半透明なので、残量も一目で分かるので、管理もしやすい!

文句なしの優秀な収納グッズでした ♩

 

目的買いで無駄なしの100円ショップでのお買い物。

これからも良いものがあったら取り入れていこうと思っています。

 

地味なアイテムだけど、地味に便利!

収納マニアにはたまらない、超気持ちがいい電池収納ケースでした 照れ

コロコロして収納しにくい電池もこれでスッキリ ♡

 

是非チェックしてみてくださいね ^^

 

 

日中は職場が暖かすぎて、帰宅時間の寒さが堪えます 笑い泣き

みなさんも風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

明日も穏やかで素敵な1日になりますように・・・・・・

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

 

 

 

100円ショップの人気記事を集めてみました!

家事の合間に読んでもらえたら嬉しいです おねがい

 

 

 

 

ブロガーさんたちが本気でオススメする100円ショップグッズが紹介されています ♪

使いやすく長く愛用できるものばかり!

お買い物の参考になりますよ ^^

↓↓

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

 

 

 

毎週たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しすぎる『休日コーデ』 笑い泣き

ダイジェストはこちらからチェックできます ♡

↓↓

 

 

毎週土曜日に更新している『週末スイーツ』

コンビニ、カルディ、無印良品、スタバなど身近で購入できるスイーツも盛り沢山!!

これまでご紹介した週末スイーツダイジェストはこちらからご覧頂けます ウインク

ご覧頂けたら嬉しいです ♡

⇩⇩

 

 

 

楽天市場で買えるオススメ&気になるもの ♡

 

 

イッタラ×ミナ ペルホネン/Iittala×minä perhonen テーブルウェア プレート・ボウル・マグ

● iittala×ミナペルホネン

テーブルウェア

 

本日再販がスタートした大人気商品 ♡

マグを愛用しているんだけど、物凄く可愛いです 笑

 

 

【予約商品】 evam eva(エヴァムエヴァ)cotton cashmere pants 3colormade in japanv203k903

● evam eva

コットンカシミアパンツ

 

とろーんと気持ち良すぎるパンツ!

ルームウェアやレギンス代わりに使えてとっても便利 ♩

完売していましたが、予約購入できるようになっています。

 

 

11月末頃発送予定!WESTWOOD OUTFITTERS (ウエストウッド アウトフィッターズ) プルオーバー S/M/L TRICKHOOD アイボリー パーカー/フーディー/無地/トップス/日本製

● WESTWOOD OUTFITTERS

 

大好きなお店から発売するパーカーが気になって仕方がありません 笑い泣き

丈感やフードの形も可愛いんですよ〜・・・・

 

 

Lisa Larson[リサラーソン]Crouching Tomte

● リサラーソン

Crouchiug Tomte

 

可愛いトムテのオブジェ ♡

このポーズがたまらない!!

 

 

ハンドクリーム【 La Corvette 】ラコルベット (4種類 各30ml) シアバター ハンドケア シリコンフリー ヴィンヤードピーチ ラベンダー ミルク ドンキーミルク オリーブ オリーブブロッサム

● ラコルベット

シアバターハンドクリーム

 

デザインが素敵なハンドクリームを発見 ひらめき電球

使用頻度が格段に上がる季節ですよね〜!

 

 

オーガニックチョイス マルチワイプ 96枚入り 天然由来成分/ORGANIC CHOICE

● オーガニックチョイス

マルチワイフ

 

レモングラスの良い香りが漂うマルチワイプ ♡

掃除のやる気がアップしそうですよね ^^

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 種類も充実!コストコで買える意外なオススメ品

 

 

● お気に入り過ぎて大容量を購入した無印良品

 

● 3軒ハシゴした!カルディ人気の激売れスイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^