切実実家からの⁈ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今日のお昼前にね、

突然郵便物が届いた。


なんだろーかと思ったら、

切実実家から‼︎

切実くんのお母さんね、

定期的に野菜とかワカメとか色々送ってくれるの



しかもね、

あたいの実家にも同じもの送ってくれるんだよ笑い泣きキラキラ


いつもして貰ってばかりで申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):あせる


何かお返しをしたいんだけど、

何せ東京の特産物ったって

って訳でも無いでしょうにえーん


だから前回物資を頂いた時に電話で話したのはね、

「切実くんが今一生懸命育ててるお野菜が実ったら送りますね笑い泣きキラキラ


って言っておいた笑い泣きハート


そしては今回切実実家から送られてきたものは…





びわ( ゚д゚)‼︎
しかも3Lだとポーンポーンポーン




立派笑い泣きピンクハート

でもあんま普段、

…フルーツを食べる習慣の無い黒猫屋滝汗


切実くんに聞いてみる事とするニヒヒキラキラ


レクチャーを受けてから、黒猫屋の番爆笑ルンルン



後は横から吸いながら食う‼︎
(汁が垂れるんだって真顔)


結果、、、

むっちゃくちゃ
美味しかったとです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

6月21日は父の日があるから、

その時になんか

切実くんのおとんとおかんが喜んでくれそうなものを送ろうと思うのであるニヒヒキラキラ





星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま星