黒猫毎日ダイエットルーティン公開‼︎ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





毎週月曜日はアメンバー限定で

ダイエット報告をしてきた黒猫屋真顔キラキラ


今年の2月15日からダイエットを始めて、

失敗や成功を繰り返し_:(´ཀ`」 ∠):


色々とお勉強をして

メゲずに折れずに試行錯誤をしつつ

本日ダイエット開始から3カ月と17日目、



身長163㌢
ビフォー体重62.9㌔→本日54.9㌔

マイナス8キロ‼︎

ビフォー体脂肪31.4%→本日24.1%

マイナス7.3%‼︎





普段はアメンバー限定でしか公開してない見た目の変化・全身写メはとゆうと…
黒猫もっと詳しくはアメンバー申請いつでもどうぞ黒猫



【この先閲覧注意‼︎】



↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓







身長163㌢
ビフォー体重62.9㌔→本日54.9㌔
ビフォー体脂肪31.4%本日24.1%
星マイナス8キロ笑い泣き星


こんな感じで

順調に結果が出てくれてます笑い泣きピンクハート

そんな今、

現在実行している

黒猫毎日‼︎
ダイエットルーティン筋肉キラキラ


を公開しようと思うよ爆笑音譜


※食事は毎日朝昼晩同じモノを同じ量食べているよチュー(毎日メニュー考えないで良いから楽ニヤリピンクハート)


星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま星


午前9時半起床
基礎体温
トイレ
ワイドスクワット50回
体重測定
・朝ごはん

①卵焼き②鶏ムネ肉1/2③常備温野菜④86%カカオチョコ1個⑤ホット麦茶+レモン汁少々

掃除・洗濯・携帯ポチポチ
朝食から2〜3時間後
筋トレ(月水金)
星美尻&二の腕





筋トレ(木金土)
星腹筋&背中








※筋トレ後1時間以内に※

・昼ごはん

①卵焼きパン(全粒粉食パン)
②キャラメルバナナプロテインスムージー
・低脂肪乳100cc、豆乳(スジャータ飲む大豆)50cc、カスタードバニラヨーグルト70g、バナナ、アルプロンホエイプロテイン2杯→ビタントニオで出来上がりゲラゲラ
③86%カカオチョコ1個
買い物
夜ご飯仕込み


・夜ご飯(19:30迄)

①タンパク質オムレツ
(卵・キムチ・納豆・ひじき・ブロッコリー)
②海藻ワカメの生姜スープ
②86%カカオチョコ1個
③ホット麦茶

ゴロゴロタイム(ホット麦茶×♾)
午後21:30〜
・毎夜足パカ



午後22:30〜23:30
・毎夜半身浴

深夜0:00
・毎夜体重測定
深夜0:30
・毎夜肩凝りストレッチ


深夜1:30
・就寝


こう見返してみるとー

全てが家の中で完結しておる真顔

そして、有酸素運動もしてる訳でも無いとです。


あたいがポイントとしているのは


①下半身筋トレ
②背中筋トレ

がかなり重要で、

何故かとゆうと

・人間の体の筋肉の70%は下半身に付いている
・下半身の次に大きな筋肉は背中に付いている

から。

だからそこを重点的に鍛える事によって、

とてもスピーディーに燃費体質が仕上がっていくとゆう事なのであります真顔キラキラ


だから宅トレ・筋トレダイエットerの皆様にも、このポイントを抑えて鍛えるのをお勧めしますゲラゲラ

まーこれをどんなに頑張りまくったところで、

ムッキムキの
なかやまきんにくん

みたいにはならないから安心してねニヒヒキラキラ

【筋肉付けたら太くなっちゃうーショボーン

って、

太くはならないからびっくり‼︎

むしろ、

そこに付いていた余分な脂肪が燃焼して引き締まるからね爆笑
↓↓↓
笑い泣きピンクハート



体重を落としたい(引き締めたい)のが目的であるのなら、

大きな筋肉を鍛えるのが早くて効果が出やすいよ( ´∀`)音譜

くれぐれも無理して痛めたりギックリ腰にならないように注意してね笑い泣き(経験者)


今日で6月に入ったし、

梅雨の間にお外に出なくても、

お家で出来ることはあるから、


夏に向けてサーフィン

ダイエットerのみんな‼︎
一緒に頑張ろー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま星

ピンクハート黒猫黒猫ダイエット愛用品はこちら黒猫ピンクハート

キラキラ携帯連動13種データ測定体重計キラキラ
マヂでこの体重計はオススメ爆笑爆笑爆笑
スマホで13種類のデータが管理出来ちゃう‼︎
キラキラホエイプロテインキャラメル味キラキラ
バナナと混ぜるとキャラメルバナナで美味バナナ
キラキラビタントニオマイボトルブレンダーキラキラ
押すだけカンタンスムージー‼︎
そのまんま飲めちゃうラブ
キラキラ縄無し縄跳びキラキラ 
キラキラヨガマットキラキラ
厚さ10㎜‼︎肘も膝も痛くなしニヤリ

キラキラ鉄アレイ2キロキラキラ
二の腕筋トレ女子にオススメの2㌔‼︎ 
キラキラ86%カカオチョコキラキラ
高カカオチョコは低GI食品‼︎
ポリフェノールが赤ワインの約16.3倍なのだ‼︎
キラキラ全粒粉食パンキラキラ
栄養がまるごと摂れて食物繊維が豊富食パン
キラキラ飲む大豆キラキラ
豆乳+おからの最高ペア笑い泣き‼︎
しかも賞味期限がめちゃくちゃ長いよ!