筋トレで幸せホルモン大放出⁈ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







ダイエット開始1週間目からのアメンバー限定記事を、

一気にまとめてみましたゲラゲラキラキラ

始めた当初から現在まで、

ギックリ腰したり食えなくなったり色々とありましたが、

めげずに折れずに頑張っておりますチュー



頑張るってゆうよりむしろ

…楽しくなっちゃってデレデレラブラブハート


どうやら筋トレすると、
幸せホルモンが出まくるらしい




・ドーパミン
・エンドルフィン
 モルヒネ同様の多幸感を得る
・ノルアドレナリン
 交感神経の活動が高まる
・セロトニン
 ストレスに対して効能のある脳内物質
・テストステロン


良いこと尽くめやψ(`∇´)ψ音譜音譜音譜



ダイエット始めた時から、

現在までの色々な失敗や変化をまとめてみたので、


黒猫ダイエットに興味が湧いたら(怖いもの見たさでも良き笑い泣きキラキラ



お気軽にアメンバー申請お待ちしておりますゲラゲラ音譜

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫



星黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま星

ピンクハート黒猫黒猫ダイエット愛用品はこちら黒猫ピンクハート

キラキラキラキラ携帯連動13種データ測定体重計キラキラキラキラ
マヂでこの体重計はオススメラブ爆笑
スマホで13種類のデータ管理出来ちゃう‼︎
キラキラキラキラホエイプロテインキャラメル味キラキラキラキラ
バナナと混ぜるとキャラメルバナナで美味バナナ
キラキラキラキラビタントニオマイボトルブレンダーキラキラキラキラ
上から押すだけそのまま飲めるバレエ
キラキラキラキラ縄無し縄跳びキラキラキラキラ
キラキラキラキラヨガマットキラキラキラキラ
厚さ10ミリ‼︎膝も肘も痛く無しニヤリ

キラキラキラキラ鉄アレイ2キロキラキラキラキラ
二の腕筋トレ女子にオススメの2キロ筋肉
キラキラキラキラ86%カカオチョコキラキラキラキラ
高カカオチョコはなんと低GI食品‼︎
ポリフェノールが赤ワインの約16.3倍なのだびっくり
キラキラキラキラ全粒粉食パンキラキラキラキラ
栄養がまるごと摂れて食物繊維が豊富食パン
キラキラキラキラ飲む大豆キラキラ
キャラメルバナナスムージー作る時に入れてます