忙しい年末だからこそ「できた事を振り返る」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

プロフィールはコチラ




‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


      忙しい年末だからこそ         「できた事を振り返る」




娘から(中3)
デートのお誘いを受け


昨日は2人で
遠出をしてきたよー♪


撮影の準備をする娘♡




でね、

移動中に娘が話してくれたことが

めちゃくちゃ大切だし



そういう視点を持ててることが

母として嬉しかったのよニコニコ





娘が話してくれたこととは



「去年よりめっちゃ行動が増えた気がする」



ということ♡



気温は-4℃




去年くらいから

友達が色々やってるのを聞いたり

SNSで見かけたりすると



自分は学校に行ってないし

ヤベッ何もしてない…

って実は焦ってたらしいの。

(娘は不登校)




だけど今年は

放課後に登校したり

家庭教師に来てもらって勉強したり

出かける頻度が増えたりとか





めっちゃ行動が増えてるし


それを自分で

認められている。



これって本当に大切なのよ爆笑アップ




なぜ、そんなに大切なのかというと…





ときには

親、旦那、友達、職場とか

人に認めて褒めてもらいたい

こともあるかもしれんけどデレデレ笑い

素直に「褒めてー♡」って言ってみようね♪




その言ってほしい言葉を

自分で自分に言ってあげていると



たとえ人に言ってもらえなくても



自分との関係が良くなって

自己肯定感が上がり




なりたい自分になる為

叶えたいことの為に

行動できるようになる✨

ハードル下げて1mmの変化でいいのよ♡




そして、行動をすることで

成功体験が積み重なって

自分への信頼に繋がるハート




そしたら、

更に自分を褒められるようになって…



って、好循環が生まれるからなのラブ






つい私達は

自分がやっていることを

当たり前だと考えがちだけど




当たり前のことなんか

1つもないと心得よ真顔

自分にも言い聞かせておりまーすw




小さい子が


ご飯を食べただけ

トイレが出来ただけ


なんなら

朝起きただけで


エライねー♡

って周りから褒められるようにw



いちいち自分で自分を認めて

褒めてあげようちゅー上差し






それに、

自分で自分を認めてあげられると


たとえ思った様に

上手くいかなかったり

失敗したとしても



諦めずに続ける力や

立ち直る力がついたり

挑戦する気力が湧くの✨





だから娘が

自分のできた事を認めていて

めちゃくちゃ嬉しかったのよおいでデレデレ





なので、是非あなたも

この忙しい年末だからこそ



やって当たり前

できて当たり前

だと思う事も含めて



今年やったこと

できたことなど


振り返って

盛大に自分を褒めてあげてー爆笑飛び出すハート




今年は良くやったし

いい1年だった

という気持ちで締めくくれるし


来年は更に良い1年になっていくよ✨






忙しい年末だからこそ

「できた事を振り返る」

のお話でした♡



ノートに書くと更に効果的よウインク



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


↓↓↓大掃除する時にもやってみてw



‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

継続プログラム・LINEセッションは

現在募集をストップしています♡


「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓


登録したらスタンプ送ってね



ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓


❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈



⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹


【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

stand.fm