「〇〇の力」で全てが勝手に上手くいく | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

プロフィールはコチラ




‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


           「〇〇の力」で             全てが勝手に上手くいく




自分を無理に

コントロールしなくても


我慢なんてしなくても




全てが勝手に

上手くいく✨




そんな夢のような方法が

あるって言ったらどうする?




嘘っぽいとか

怪しいって思う?



かおりなら思うニヤニヤ笑い





だけど、

拗らせネガティブ代表で



いつもイライラ

不満ばかりだったのが



いつもヘラヘラ

ご機嫌になれたりw



こうして自分が変化した方法を

お伝えする様になったのも


「〇〇の力」のお陰だと思うのよちゅー




一体なんの力かというと…






それは…




感謝の力✨




なんだか

スピリチュアルっぽい感じだけど



実は心理学的にも

全ての悩みが解決できるんじゃないか


ってくらい、感謝の効果は

凄いって言われているの上差し



集中力アップ/仕事や勉強の成績アップ/人間関係の改善

アンチエイジング/浪費が減る/ストレス減/落ち込み改善

などなど、書ききれないくらい沢山あるw



 

なので、感謝すればするほど

自分の価値観と行動が



いい方向に自然と

変わっていくのよおいでデレデレ




ウチに来てくれた事に感謝しながら、ブタ吸いw




何も良いこと起きてないし

感謝できる様なことなんて得にない…


って思う人もいるかもしれないけど

わかるよw 過去の かおりも、そう思ったw




今までと意識の使い方を変えると

意外とあるもんなのよ♡




例えば、昨日の記事

当たり前のことなんてない

って書いたけど



感謝の反対は、当たり前



健康、家族、友達、住んでる家

スマホ、家電製品、などなど…




普段当たり前だと思っているものが
もし無くなったとしたら?


めっちゃ困ると思わない?滝汗




そう考えると、身の回りは
感謝できることに溢れてるのよ✨






脳は意識した情報を

集める様に出来ているから



何を意識するかで

現実が変わっていく。





感謝の気持ちに

意識を向けることで

感謝できる現実が現れて



それに感謝することで

また感謝の気持ちが湧くような

現実が現れて……って



好循環が生まれるのラブ






それに、問題が起きたときの意識と
解消する時の意識って全く違うの。



問題が起きたり

悩んでいるとき

拗らせているときは


なかなか難しいときもあるけど




他人、自分、モノ、

環境、出来事、などなど

感謝できる事に意識を向けようにっこり

日記にするのもオススメ♡




人に助けてもらうと

自然と感謝の気持ちが湧くから



強がったり

一人で抱え込まないで

素直に助けてもらう様にするのも二重丸




感謝の気持ちを感じるのって

自分や相手にとって

思っている以上に気分が良くなるし




感謝の気持ちを持てるか

持てないかで



本当に人生が変わるなーって

かおりも実感しているよニコニコ






というわけで、皆様

今年1年お疲れ様でした♡



いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますハート




来年は感謝の力で

更に笑顔で楽しい1年になりますように🙏✨




ではでは、良いお年を〜ドキドキチュー




みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座






12月の枠は全て🈵


✨1月の募集開始をお待ちください✨


お問合わせは公式LINEへ

お気軽にどうぞ♡



‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

継続プログラム・LINEセッションは

現在募集をストップしています♡


「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓


登録したらスタンプ送ってね



ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓


❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈



⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹


【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

stand.fm