【後編】たった3つで人生変わる「理想の自分になる方法」 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い込み続け
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
最幸に笑えて安心感のある毎日へ♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき






公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


✾プレゼントの詳細はコチラ✾


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①   ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!



明日で一旦終了!!



悩みを手放し

最幸に笑える毎日にしたい

あなたは要チェック爆笑



お問い合わせ、お申込みありがとう飛び出すハート



リニューアルの為

個別お茶会は一旦終了!!



初回   特別価格   1500円

2回目以降   3500円


このお値段で参加できるのは
今だけだよん指差し




締め切りは
10月8日23時まで


個別お茶会の詳細はこちら♪



 【後編】たった3つで人生変わる 「理想の自分になる方法」




今日はいよいよシリーズ最後だよちゅー



先に読むと、理解度が爆上がり♡↓↓




サラッとおさらいすると


あなたの理想の自分=バカにしてるアイツ



バカにされないように

抑え込んでいる自分の姿であり

本当はアイツが羨ましい。




だから、

それを自分に許してあげて

バカにするのをやめれば


理想の姿を叶えて

幸せになれちゃうウインク




たった3つで人生変わる

理想の自分になる方法とは



人をバカにするのを

やめる方法だったよねちゅー上差し

ジャッジをやめる。とも言う




前編→①同じ事をやってみる

中編→②なぜダメ?と徹底的に考える



今日は最後

③自分に突っ込みを入れる

を解説してくよー♪



③だけオカシクない?なんて言わず聴いとくれw




③自分に突っ込みを入れる



これ、

かおりも普段から結構使ってるw




バカにしちゃったとき



「お前は人に言えるほど立派なのか?w」


「お前も結構やらかしてるだろ〜w」


「自分が正しいと思うなよw」



って、自分に突っ込みを入れるのよおいでデレデレ



そんな顔せんでもw




意外と効くのよこれが笑い泣き



あなたがバカにしてるアイツはどんな人かな?


〜はダメ、ダサい、カッコ悪い、惨め、恥ずかしい、

大人のくせに、女のくせに、母親のくせに

だらしない、常識外れ、頭悪い、などなど…




自分に突っ込みを入れることで

だんだんバカにしてる自分が

恥ずかしくなってきて、




もうバカにするのやめよ…

って、思うようになるんよニヤニヤ上差し



私達って自分のことを

棚に上げる生き物だからさ、



バカにしてるときなんて

かなりまで上げちやってるからね笑




そう、手が届かないくらい上までw




例えば、

かおりは旦那や子供達が

その辺に物を置きっぱなしにしていると



「だらしない…片付けろよ〜。」


「何日置きっぱなし?ボケたんか?」



とか、ブツブツ心の中で

文句を言うときがあるんだけどニヒヒ




すぐに自分で

「だらしないって、どの口が言ってんだ?w」


「お前もすぐ忘れるだろw」


「人をジャッジできるほど偉いんか?w」



って感じで、突っ込んでる笑い泣き








そしたら、ですよねー!

すみませんでした!って、なるんよ笑い泣き




これを続けていたら

かなり反応しなくなったし



自分もだらしないって

思われないようにしないとあせる



って、自分を縛って苦しくなる

気持ちも無くなるから、



めちゃくちゃ

気持ちがラクなんよ✨







あなたの理想の自分=バカにしてるアイツ



なので、

理想の自分になる為には


物事の善し悪しをジャッジして

人をバカにするのをやめるのが大切ハート




今回のシリーズは

生きづらさを解消する方法

でもあるから



何度も読み返して試してみてねウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w