【お知らせ】&世界中の主婦に謝りたい過去のゴミ価値観 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


「セルフイジメ卒業プログラム」で

ダメな自分を笑って許せるマインドへ♪


*****


セラピストかおりの過去は……

口も手も出る毒親にコントロールされて育ち

何でも自分のせいにして一人で抱え込み
セルフイジメで追い込み続けて
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から…


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び

「自分育成ゲーム」をしているかのように

自己肯定感のレベル上げをして
ダメな自分を笑って許せるマインドに♪



初めての方
かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了だよ虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


本題の前に…



あと2日だよー!


あなたの

コミュニケーション

今のままで満足してる?


3/22(水)20:00から!!

先着3名様限定♪



♡2023年 春からワクワク

スタートダッシュ♡


/

自分も相手も大切にする

コミュニケーション

\

マンツーマンセッション

を募集します!



こんな方は要チェックだよースター


✔人間関係の質を高めたい


✔気持ちを言葉にするのが苦手… 


✔上手く伝えられなくて、つい責めるような言い方をしてしまう… 


✔人と意見が違うと責められているように感じてしまう… 


✔ 子供や旦那、仕事関係…話し合いをすると言い合いになったり険悪な雰囲気になる…


✔ 人と信頼関係がなかなか築けない… 


✔自分の気持ちが伝わらずモヤモヤする…



最初で最後の幻になるかもしれない(!)


3/22(水)20:00


かおりのマンツーマンセッション募集を

お見逃しなくウインク


オススメ記事

宝石赤その悩みの原因は、世界を見るための○○○にある

宝石赤「自分をどう扱っているか」が現実になる

宝石赤旦那を褒められない人の思考パターン

宝石赤お客様の声


それでは本題


世界中の主婦に謝りたいゴミ価値観

のお話にっこり



誤解のないように

先に一言だけ言わせて?


今は一切そんな事思ってないからね


過去の自己肯定感レベル0状態の頃の

ゴミ価値観だから

そこんとこヨロシク爆笑




一体どんなゴミ価値観かというと



「ピーラー(皮むき器)を使う人は

料理が下手」



……こんなゴミ価値観を持っていて



世界中の主婦の皆様

本当にすみませんでした笑い泣き笑い泣き



今はゴミ価値観を捨てて

かおりもピーラー愛用しております笑い

料理下手だと思われるのが怖くて

ずーっと使えなかったんだよね。笑


ブタに破られたクッションフロアを部分的に張替えー。

今回は旦那に任せた。笑



なんでこんな価値観をもっていたのか?

やっぱり育った環境なんだよねー



子供の頃から母は

良い悪いをジャッジするのが得意で


それを聞いて育ってるいから

かおりにも刷り込まれていくんだよねガーン



今なら、

自己重要感が満たされてないから

母は相手を下げて自分が正しい

と思いたかったんだなーって思うけど、



子供の頃はわからないじゃない?

母の言うことが正解だと思っていたし


いつの間にかゴミ価値観が

かおりの中にも浸透してたんだよね滝汗



私達が持っている価値観の中には

いらないものが沢山あって



それが大きく影響して

生きづらさの原因になってたりする上差し



でも、

自分では気づきにくいのよ。


かおりも今まで

講座を受けたりメンターとなる人に

サポートしてもらってきたし


今もメンターに

アドバイスをもらったりしてるにっこり



かおりのセッションでも

不要な価値観を手放すサポートをしてるから

良かったら会いに来てねウインク

コミュニケーションが苦手なのも

不要な価値観が関係していたりするよー


たまにこういう悪い顔するんだよコイツー♡可愛い♡笑



そしてお知らせスター


公式LINEに登録してくれた方へ

プレゼントをご用意しましたープレゼント


「自分も相手も大切に言えてるかな?

コミュニケーションチェックシート」


このチェックシートをやると

自分のコミュニケーションのとり方の

傾向がわかるよ♪



そして、結果を送ってくれた方には、

より良いコミュニケーションの為の

ポイントを解説しちゃうよーウインク



ご希望の方は登録後、

「プレゼント希望」って送ってね♡



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

セラピストかおりでした照れ


    

【かおり公式LINE】

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

質問やブログで書いて欲しいテーマ、
ブログの感想など気軽に送って〜デレデレ

めっちゃ喜びます♡ 

友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜