こんぬつは 瑠璃子です

昨晩夜中3時までバチェロレッテを観ていました

見てない人もたくさんいると思うので今日はつぶやきと思ってくださいね


私は杉ちゃん推しでした!


そして最後の最後で
愛の正体について杉ちゃんが告白するのですが


毎日毎日タロットカードとお話ししている私としては実に納得でした



「水だなって。最後に溢れ出したものが真実の愛だなって。」



それぞれの愛の真実があります

この、杉ちゃんの紡ぐ言葉を聞きながら私は納得してました




愛のはじまり

溢れる愛


ピュアな想い


差し出す愛



それらを表すタロットの絵柄にそっくりだったから





このカードがより好きになりました




人物は誰もいない




恋人のカードより、

悪魔のカードより、

家族のカードより、





なにより




溢れる愛


ただ与える愛






そういうことかって納得した夜







バチェロレッテの萌子さん


とても素敵な女性でした





なぜ、どちらも選ばなかったのか


その深ーい心理について明日また勝手に



勝手に


勝手に


勝手に


書こうかな







素敵な女性なので

愛する人と幸せになってほしいですね





では





明日は満月です




手放しとゆるし、そして風の時代直前の

豊かさの満月です




みなさんが自分だけの才能に気づく時ですよん






ちゃお




瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡