こんにちは♡女の人生これからカウンセラー

脚本心理士の瑠璃子です



婚活に苦戦している三十路レディからの
切実な悩み相談



「結婚相談所に入ったけど
ロクな男がいないんだけど」







相談してくれたレディは



高収入

スタイル良し

顔も良し



いわゆる女版ハイスペ女子!!







なので




当然求める男性像もレベルお高め







年収が自分より低いならイケメンで年齢も同世代以下じゃないと!!



超高収入でもバツイチ子持ちおっさんは無理!!



まぁ許せる顔だけど話がつまらない




イケメンだし面白いけど学歴高卒は無理






っておーーーい!!!




あなたも今心の中でツッコミ入れたよね?






ここまで言ってもいいのは
橋本かんなor北川景子くらいだから!!





ご出産おめでとうございますドキドキ美しい







もはや



相談者さんは




結婚したくない



ってのが本音







だってさ






相談所入ったり婚活してる理由も



親に泣きつかれたとか



世間体がうんたらとか



自分の好きな人とはうまくいかないとか








ぜんぜんぜんぜん

ずぅえーーーーんずぇん


結婚したくないよね?





あたたかい家庭を築く♡とか


子どもがほすぃ♡とか



ひとつもありゃせん









あなたはどう?




「結婚したいから相談所入ってるんだよ!

人間は言ってることより行動でしょ?」





って聞こえてくるけど




あなたの心の声聞いてみて・・・






結婚したくないから
どんな相手が出てきても文句を言います




結婚したくないから





ロクな男がいないと思っている市場で婚活してます









結婚がしたいんじゃなくて

大好きな人と一緒に人生送りたいたいんじゃない?





はたまた
自由きままに生きていきたいんじゃない?














そんなお、相手がいればするんじゃない?




ただし相手にも選ぶ権利があるけどねニヤリ







本当に結婚だけするなら
もう相談所でとっくに出来てるよ





あそこは真剣に結婚を考えてる人しかいない場


お相手にも失礼よねチーン






毎週、会いたくもないお見合い相手に会って





顔が疲れて




めんどくさいなって思いながら出かけて









どんどん
おブスになってっから!!



今すぐ
やめちまいな!




あなたの人生のパートナーは別のところにいる






相談者さんも
「こんなんならアプリの方がいい」って言ってたけど




アプリで上手くいかなかったから相談所に行ったんだよね?






一度
条件検索だけで選ぶ
市場から離れてみそパー






その条件検索の中に





〇〇なパートナーシップを築きたい

こんな夫婦になりたい






的な、


価値観の部分の検索カテゴリー
存在してないよね?




あなたの大事にしたいところ





本当はその価値観の部分じゃない?




ロクな男がいないのではなく
自分の本当のパートナーシップ像が
ロクじゃないのかもよ





世間体にまどわされてるから
ピンとこない物語になるのよ





私が言うんだからまちがいないわよ
なんせ、さんざんしくじってるからね笑い泣き




一旦辞めて

自分の心とお話ししてね乙女のトキメキおすましペガサス




あなたが一緒に生きていける人と出会えるように応援してます♡




瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡