こんぬつは♡女の人生これからカウンセラー

脚本心理士の瑠璃子です




9月ね〜
これから世の中がガラリと変わる予報だったけど、早速の安倍首相の幕引き宣言!!



変化をギラリと見せてくれたわね!




本日魚座の満月🌕
宇宙に願うにも最適な日




素敵なダーリンとのケツコン(結婚)を願ってたり


ビジネス成功して煌びやかな日々を願ってたり



ファビュラスでビューリホーになりたいと願ってるレディ!!!





ドリームボードとか
新月の願い〜とか
ノート術とかいろいろやった試しあるっしょ?




その中のいくつかは叶ってると思うんだけど肝心な願いが叶ってなかったりしない?





それってなんでかってーと





今の自分を否定して、
全く新しい自分になりたい
っていう願い事だからなの




あなたが今の自分にバツをつけて
いくら変化を願っても




あなたはあなた全く別人になれやしない






そんなことより





今の自分


これまでの自分


がんばってきた自分



つらいことも一緒に乗り越えてきた自分



嬉しいこともたくさんおこしてきた自分





そんな自分と仲直りしてから
願ってほしいの





多くの人がやりがちなのが


ポジティブドキドキキラキラ未来マンセー!


みたいなところからいきなり
引き寄せの法則とか挑戦やしてシクるパティーン






では、ここでダメな例として





しくじりまくってた私の恥ずかしい
黒歴史的な願い事写真がコレ




どーーーン






沼!!


これ、マリーナサンズベイなんだけど
マリーナ三途の川辺!!



もはや地獄行きの沼!!





これは引き寄せの法則とかにハマってた頃に
大好きな友人に作ってもらった愛情たっぷりの作品なんだけど!


闇深いね〜笑い泣き






当時は本気でザクザクマネーを願ってた

手には札束だし

「人生チョロイ」っていう迷言入り♡



つ、、、つらい笑い泣き





今の自分じゃだめだから


今の自分じゃ幸せじゃないし


貧乏だし


満たされてないし



だからザクザクマネーして一発逆転!




みたいなね。




これをデカデカとノートに貼ってたわ笑


この写真の女とは結婚したくないわよね!





今ではネタとして
カウンセラーの師匠が爆笑してくれるから
過去の私も成仏したわよ








願いを現実化させるには順番があるの




まずは



1.自分と仲直り





次に




2.未来の自分との約束






この順番がとても大事乙女のトキメキ






今の自分を否定して
キラキラした未来を手に入れようってのは


ドロドロの時に家を建てるのと同じ


ドロドロの土地なんだから当然家は建てられない




ドロドロの土地(気に入らない自分)
これを丁寧に丁寧に整えてあげないとね♡









自分を好きになれないあなた


誇れることなんてないって嘆いてるあなた



本当にそうかな?




あなたの中を愛情たっぷりに満たせば




自然と溢れた分を人に与えてあげられるはず



その先に思い描いてた未来が待ってる仕組みよ







自分と仲直りして
幸せを手に入れたいあたなは





私に逢いにきてドキドキ




コツコツ丁寧に

でも確実

愛で満たされたレディにしてさしあげます♡




瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡