ごきげんよう〜♡瑠璃子です



婚活デートで割り勘にされて
不満に思ったことありません?



婚活デートどころか
フットゥーのおデートでもお会計問題ってあるよね?





お医者さんとのデートで1800円を割り勘にされた私は思った


チミがしつこく誘ってきたのに?!

チミ、高収入やんけ?!

チミに合わせてはるばる出て行ったのに?!





そんな真っ黒ドロドロな
ゲスい心をもてあましたので、



直接

デート相手本人に


割り勘の理由を


問いただした






結果




かなりリアルな意見が聞けたのだ!




婚活デートのお会計問題で悩んでいるレディ必見よ!!!



コチラのリンクから↓↓読んでやってくださいまし



そしてこの物語には
とんでもねぇオチがあっからチーンチーンチーン




とんでもねぇオチの部分は
現在執筆中なので、ivery様から記事がアップされるのをお待ちいただけますと私も浮かばれますおばけくん




瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡