いつも同じ恋愛パターンでヘトヘトハートブレイク
いい加減幸せになりたい!と切望する拗れ女性へ


女の人生これからカウンセラーの瑠璃子ですピンク薔薇



突然だけど質問です



目の前の誰かに質問されたと思って答えてね!




「あなたは美人ですか?」









以下5択から選んでみそ





①はい、美人ですおとめ座



②美人て程でもないけど正直可愛いと思う女の子



③ブスではないけど可愛くもないパック



④中の下顔として自信のない人生だったナゾの人



⑤ブスです、、、目も当てられませんうんち









はい!


どうでしたか?


どれ選びました??







絶世の美人でした?

→ヤーマン!






クソブスでした?

→来世に期待ブタネコ









まぁさ今日のブログのタイトルみて読んでくれてるレディも多いと思うんだけど






「ブスではないけど可愛くない」


がなんだか落ちつきませんか?







「美人ですね〜」

って言われて


「いやいや。
そんなことないです」


って答えたことありません?





ご謙遜経験のある
そこのあなたパー


それ、人生でも同じこと巻き起きてるよ



そんなに不幸でもないが
めちゃくちゃ幸せでもない



極貧スラム生活でもないが
憧れセレブでもない



愛されハッピー女ではないけど
ソコソコ充実した日々







このさ


ソコソコいい感じっつーのが





麻痺してきて




当たり前になってきて







ソコソコうまくやってければいいっす!



雑に扱ってくる彼氏に違和感を感じながらも
やっぱり好きだしまぁこんなもんか!




今回の恋も上手くいかなかったけど
まぁ私っていつもこんなんだしな!





私は
ソコソコの女



ってゆうのが無意識に心地よいゾーンになってるわけよ

そりゃあ恋愛しても



悪くはないけど満たされない日々になってまうのよ




私たちは幸せ恐怖症、、、


馴染みの不幸よりまだ見ぬ幸せが怖い



今日この記事を読んだレディ!!



そろそろ

ソコソコの女人生
やめませんか?







なんだか大切にされてない気がするならその関係からは離れる


愛してくれる人の愛情を受け取る



自分の素敵なところに全面降伏する


自分の気に入らない所も認める






どれか一つでもいいから
一緒にはじめてみよガーベラ



 


ソコソコ女を抜ける重要ポイント
また書くからね



応援してます♡

瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡