こんぬつは♡瑠璃子です


昨日のブログ↓


の続きであって
Tinder ハイスペ年下男子シリーズも最終回まで公開されました〜



最後の最後で彼が隠していた
驚きの事実明らかになります秘密





チャラアプリでの出会いから
恋して積み上げて
本命彼女になるには?




自分の正直な気持ちを伝える


相手をそのまま受け入れる


18禁はお預けにする笑



改めて振り替えるとこれが基本だなと上矢印





このシリーズを書いていたら




なんと....






3年ぶりに....




彼から電話があり旅行にいくことになったんだよね






え?
だよね


え?急展開?
だよね



まぁ、こういう引き寄せ現象や
ご縁の結びつきっていろいろあるもんだ唇



ということで




最終ゴールとして





フワッとした関係ではなく
本命彼女となるために


私が最後にしたことを生々しくガッチリ書いておりますので覗いてみてねピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印









瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡