こんぬつは♡瑠璃子です


明日から東京もようやく緊急事態解除して

日常が戻りつつあるね


私は密かに新しい仕事を決めました



そして密かに若いツバメと過ごしてたんだけど(軽く犯罪)そろそろホリデーも終わり




満を辞して6月迎えちゃうよビックリマーク





久しぶりのblogは

最近目から鱗でたことサクッといくわ〜ん









やっぱさ


女子ってば



察して欲しいよね?



デートに誘って欲しいなーとか

今日は疲れてるよーとか

会社で嫌なことあって彼に甘えたいとか

ケンカして意地はってるだけなのよ!とか

ぎゅーっとして欲しいとかとか





でもさ




男って察してくれないじゃん??






ここでいつもの私だったら



クレクレモードだから察してもらえない

って考えてたんだけど




察するに関しては

そんなの関係ねぇ!だった





基本男は



察する能力が備わっていない





元々はない




なんでかって??




女子はやがて母親になり



言葉の話せない

あかちゃんを育てるじゃん?ヒヨコ






あかちゃんはお喋りできないから



お腹減ったかな?

おしっこかな?


って




あかちゃんの表情とかみて

察してあげるじゃん?






だから女性にとっては


察すること=愛すること




なんだよね






これが愛の証ー!!





くらいに思ってるんだけど







男は狩に行って

マンモス捕まえて家族にご飯たべさしていのしし



っていう太古からのDNAが流れてるから

(今はジェンダーレス社会とかそういうウンチク話は今回無しね!)






察してる場合じゃねぇ!!





てか


男性にとっては


察する=愛するではない




ただそれだけ。





彼が察してくれないのは

愛が無いんじゃないくて

そういう愛し方じゃないだけ





男にとっては

察する=超能力


くらい難しいから笑






察せる男ととつきたいたいなら?


カウンセラーとかメンタリストとかホストとか恋愛心理科とかミスターマリックを狙ってちょーだい







ね?





彼にして欲しいことがあるときは



言葉で直接

素直に伝えてね♡



瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡