こんびゃんわ♡瑠璃子です


今日も良いこと教えちゃうわ〜


自画自賛よ?




恋愛に対するブロックを外すとか


お金のブロックを外すとか



よくあるじゃない〜



私もガッチガチのブロッカーで

特にお金を受け取ることへのブロックがあるの





だから

「ブロック外ししたら

受け取れるようになるんだ!」





って思ってスピリチュアルなこととかしたり

マインドブロックバスターとかやってみたりしたけど






ダメだった






まぁ恋愛と一緒で

お金にも脚本があるのよ

脚本って何って思ったあなたは→コチラを読んでね♡





自分が握り締めてる脚本を変えれば

いいんだけどさ





この時に大事なことが一つあるの




頭の中でいくら脚本チェンジしても

お金や恋愛のセミナーに通っても




実際に行動しないと変わらないのよ






つまり






お金のブロックを外したいなら?


実際に受け取ってみること!

欲しいと言ってみること!



受け取ってみて初めてブロックが外れるの





ブロックを外した→受け取れる


の流れじゃなくて



受け取った→外れる





この流れだから〜いて座





これはお金以外のことも同じよ〜




愛情も受け取ってみてね

実はあなたの周りには愛情が溢れているのよ〜








昨日開催した

不安を安心に変えるzoomオンラインセミナー





開催前は

「参加者様の役に私立てるのかなぁ」

「あ〜上手く説明できなかったらどうしよ」

「zoomのホストの使い方わからんわー」





というたくさんの


やらない言い訳

人前に出ない言い訳


がでてきたんだけど





実際開催してみたら楽しかったわん♡






スクショの仕方がわからなくてpc画面を撮る女





また一つ

私はセミナーとかは出来ません

という思い込みブロッカーが外れたわん





ご参加いただいたレディの皆さまのおかげです

ありがとうございますおねがい

お礼のプレゼント企画をまたさせていただきますねおねがい





瑠璃子




瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡