こんぬつは♡瑠璃子です



不安と上手につきあって

安心を増やしたいレディ〜


安心を与えられる女になって

ザクザクマネー$

メロメロメロン唇(殿方をメロメロにすること)


にしたいレディよ〜







コロナショックで色々なことがストップして






業界、業種によっては

お仕事がストップしてお給料が減ったり



職が無くなってしまった方も出てきているしょぼん





この先の経済的な保証なんて正直ナイ





もはや婚活とか彼氏がどうのこうのとか

悩んでるバヤイじゃない!!





いつまでこの状況がつづくのかな?



来月はお給料いただけるのかしら?



会社は持ち堪えられるのか?



ひょっとしたら人員削減でクビ?!




このまま職も失って孤独死?!







ってゆう経済的不安



が圧倒的に強かったりしない?!







なんならよ、

玉の輿〜とか狙ってたレディも


もはや保証なんてない世の中で


玉の輿先だっていつ無一文になるかわからないよね?!?!




専業主婦とかマジ昭和の幻想に

取り憑かれてたレディもちょっと目を覚ますとききたよね?!






でさ





ここで冷静になってほしいのだけど





その


お金の不安




今は緊急事態でバッチコイ

お金の不安にスポットライトがあたってるけど






コロナのせいで不安が

起きたわけじゃないのよ$





コロナショックの前から




あなたの中にお金の不安はあったと思うの




それが炙り出されただけ



 



コロナショックが起きなくても






AIが人間の仕事をこなす世の中になって失業者が大量発生することは予測されてたし




年金が無くなりそうな未来もプンプン匂わせてたし




貯金はたいして無かったかもしれないし




散財、借金、投資で失敗!




なーんて人もいるよね






「この先私どうなるんだろう、、、」







だから






今の状況から抜けたとしても




また新たなお金の不安や



新たな未来の不安を必ず自分で持ち出してくるのよ






なんなら私あたり




経済的不安や見えない未来への不安を

埋めたくて婚活してたと思う!!







ドッシェェェェーー宇宙人くん宇宙人くん




他人から安心を貰おうとしているとね、


貰えなかったら

文句垂れるしかなくなるわけよ







他人から安心をもらおうとしていた私も


安心が貰えないとき文句タラタラだった




婚活うまく行ってないときは相手の男に

仕事がうまく行ってないときは会社に




コロナショックでも

政府や首相に文句言ってる人々たくさんいるよね、、、





気持ちはわかるけど


文句を垂れていても


なーーーーーーんも変わりましぇん








ほんじゃあどうするかっていうとさ




自分で安心を増やす




安心の増やし方はカンタンドキドキ



まずはお気に入りのちょっと良いノートを一冊手元に用意してね



昨日のブログ下矢印の続きのstepだから読んでない人は先にコチラを♡



そんでね



昨日のブログに書いたように



自分の出来ることリストを 

ノートに書いて眺めるでしょ?





つぎに





出来たことリストもノートに書くの





例えばこんな感じ笑

安定の字の汚さをそのままブログに載せます笑




象形文字じゃないよ

日本語で書いてっからね



これもね、

自分しか見ないんだから

なんか凄いこと書こうとしなくていいの




「志望校合格した」とか

「嫌なことを断ることができた」とかさ




あなたなりに出来たことたくさんあると思うの




過去にあなたが出来たことを

思い出して書いてみるとさ





あ、わたしこんなこと出来てたなぁ〜


あの時の自分なかなかヤルじゃん!!



ってなんだか嬉しくなったり

自分の力を思い出して誇らしくなったり



そういう気持ちがじわっと湧いてくると思うの




これが安心感





この


出来ることリスト



出来たことリストを書いた

あなただけのノートを

毎朝ぼーーーっと眺めるだけよ




このノートはこれから先のあなたのお守りにもなってくれるからね






んでまだまだお伝えしたいステップは

あるんだけど



一気にお伝えしたとしても面倒になって

やらないのが人間!!笑






そもそもこの2ステップすら

もはや明日になれば忘れる







今日の夢には









吉沢亮くんがでてくるわよ!!




吉沢亮くんの美男子インパクトが偉大すぎて

もはやすぐに忘れるわ!!







なので





この自粛期間を期に



自分で自分を変えていこう!




というお気持ちのある方は




私と一緒に、

zoomで【不安を安心に変える自分の人生脚本を変えるノート作り】しましょ〜





丁寧にひとつづつレクチャーしながら

一緒に楽しくやります♡





日時は



4月25日土曜

21時〜即満席でしたありがとうございます🙇‍♀️


2時間程を予定です!

ブログからは5名さまの募集になります




通常は数十万以上いただいているセミナーの中で

ご提供させていただいている内容ですが



今回は非常時により無料でご提供させていただきます


もちろん欲しい方のみ、必要な方のみにお伝えします〜


緊急事態を乗り越えましょうニコニコ






募集は明日21日に

公式LINEからのみ

募集のアナウンスをします♡

満席になったため追加募集を考えます。

公式LINEのみからお知らせいたします。




今後もお得情報を用意していますので

気になる方は今のうちにお友達になっておいてくださいませ下矢印下矢印


瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡