こんにちは♡瑠璃子です


本日は全国に緊急事態宣言が表明されましたね




大好きな人に会えない日々


次会う約束も出来ない現状




彼からなかなか連絡が来ましぇん!


婚活もできましぇん




元々、多いお悩みなのだけど

最近は一段とまた増えているのガーン




こんなときだからこそ

パートナーとの繋がりがほしいのにぃ!




せめて連絡だけでも密にとりたいのにぃ!



ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ






オンラインで友人と繋がっても



おうち時間を精一杯楽しんでみても



どこからともなく襲う不安や孤独感



わたし、1人ぽっちになるのかな?







あのね




その不安さ




今、コロナ騒動だからあるわけじゃないのよ





元々あったのよチーン



コロナの前から


彼のLINEの頻度にモヤモヤしてたんじゃない?



次の約束ができない相手にヤキモキしてたんじゃない?



婚活は上手くいってなかったからむしろ

出来なくなってホッとしてない?




このまま孤独な老後?!って不安なんて

ずーーーーっとあったんじゃない?







その不安をコロナがあぶり出してくれただけ





つまり





あなたが不安に向き合って




不安とうまくお付き合いしていける

あなたになるチャンス




バチくそチャンスー








だってよ?



じゃあ彼からバンバンLINEがきたとするよ?



そしたら一瞬は嬉しくて安心するけど



『急にこんなに連絡が来るなんてあやしい!!

もしや何か後ろめたいことでもしてる?!



う、、、、、浮気?!』





とか思っちゃったりしない?!?!



え?しない?!

私がドメンヘラなだけ?









彼がプロポーズしてくれて晴れて婚約者になったとするよ?




そしたらそれはそれで


大喜びと共に



元気な子供は授かれるかな?


今後経済的にはやっていけるかな?


彼の家族とうまくやっていけるだろうか、、




とか湧いてくるわけじゃない?!








もはやコロナは関係ないどころか



自分の感じ方や心の癖

捉え方を変えないことには

根本的な解決はないのよ







ほんでね



不安の正体って




自分には何も出来ないんじゃないか?


っていう


八方塞がりな状態のことをいうの




例えば裸でジャングルに放り込まれたら

めっちゃ不安じゃない?!




不安でおかしな行動とかとって

野生動物に食われるとかゆーオチまで見えるわ








そう、




不安から起こした行動って

ロクなことになんないのさ





不安で彼にLINE連動して逆に引かれたり



不安から結婚しようとして相手選びに失敗したり





思い当たるフシない?




私は書ききれない程たくさんあるよ笑




不安で保険みたいに浮気して大失敗したり

不安で婚活塾みたいなの行って結果お金だけ無くなったりガーン




不安は悪者ではない

自分を守ってくれるものでもある



だから



上手につきあっていけば

変な行動を起こす前に自分でコントロールできる






八方塞がりの状態から

自分にも出来ることがあるんじゃないか?


ってことを増やしていくと


安心に変わっていきます♡





私が日々続けている

不安と上手に付き合う方法として




自分が出来ることリストをノートに書いて

朝、ぼーーーっと眺めるってのがある





字が汚いがblog用に清書する気はない笑い泣き

これがリアルだから!







そう、コレを作って毎日眺めるだけ笑








ハードルを上げず書くのがポイントだよ



質より量!!




私なんて


『毎日顔洗って寝てる』


って書いてあるから!!!




ハードル低いっしょ?






んでね





ここまで読んでくれたあなたも


実際にこのリスト作って


毎日毎日眺めるかといったら




たぶん2割くらいの人しか実際にはやらないのよ






なんなら



10分後にはもう忘れてて





『山崎賢人くんかっこいいなー♡』

くらいになってるのさ




今ドラマにちょうど出てたから!







ほら?もう忘れてない?!笑い泣き笑い泣き






だから




zoomで時間をとって


このメソッドを余すことなくお伝えするプレゼント企画をやりますおねがい



この自粛期間中にです。



これは通常10万以上する講座で私も学びまし$




だけど今は緊急時なので特別に無料でお伝えします



少しでも不安を飼い慣らして安心を与えられる女性を増やしたいから虹





大切な自分のために

少しの時間をとってあげてください




どうするかはあなたが決めることなのです虹



募集は近日公式LINEからのみ行いますので

きになる方は今のうちに私とお友達になっておいてください♡



瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡