こんにちは♡瑠璃子です


緊急でみなさまにお伝えしたいことー!!


  

コロナショックの中

毎日不安で震えてる子羊たちよ、、、おーっ!




大丈夫!!



今日から私が

とっておきの方法をお伝えするからドキドキ








今、世界が変わる過渡期に入り

とても不安だとおもいます




もはや

コロナ前の世界に戻ることはないとまで

言われてて





これまで上手いこと人生をやってきたあなたも


自分ビジネスでガンガン稼ぐぞーなんて気合い入ってたあなたも


婚活しくじって尼寺入りしようとしてたあなたも




もはやどんなひともにも平等に

今後の安心・安全の保証はありましぇんおーっ!おーっ!





嘘か誠か

より強烈なウィルスがすでに用意されている


神が命の仕分けをしているという話まであります





その一方で



今がチャンス

それぞれの課題に向き合い

人と地球に愛を注ぐとき



愛に目覚めてアセンションしたものがうんぬんかんぬん...



というスピリチュアル寄りなお話もあります



私はライトワーカーなのでこういったお話は大好きだし事実だと思っていますが、







そんなん言われたって

明日からも生きていけるかもわからんのじゃボケぇぇい!!





というのがあなたの本音ではないでしょうか?





ウィルスによる命の危機不安




コロナ危機によるお金の不安




彼と会えなくなってこのまま終わる不安




家族を守れるかの不安





いつまでこの状況が続くか未来の見えない不安




不安不安不安




全ての人の無意識の不安から



自粛期間も続く今





家庭内暴力



コロナ離婚



いじめ



ケンカや言い合い





ついには、、、





夫婦間で殺人事件も起きてしまいましたねぐすん





不安は無くなりはしません




だって

未知の世界に放り込まれたとき

誰しもが不安なのです







ということはだよ?






今1番 人々が求めているのは





安心








たぶんこの記事を読んでくれてるあなたも




安心が欲しいと思う





愛が欲しいのも



お金が欲しいのも




最終的には安心が欲しいわけじゃない?




承認欲求だって

自分は価値ある存在だという安心でしょ?




あなたが



相手に安心を与えられる女




になれば?





愛もお金も巡ってくるってわけ







これガチなやつ


ガッチムチゴリゴリな真実







意中の彼も

ケンカ中の彼も


安心を与えてくれるあなたの膝枕で

メロメロメロンだし






安心を与えてくれるあなたの元には

お客様もあつまり

ザクザクマネー








そのためには?



まずは




あなた自身が安心を感じる必要があります




自分の中に無いものは人には与えらないもんね





彼から

会社から

家族から



誰かから安心を貰おうとしても




あなたが心の底から安心できることは

残念ながらありませんショボーン









「じゃあどうすればいいんだよ?」






はい!

お答えします!!





安心はあなたが自分でつくれます♡








ブログ読者さまのあなたに何か

お役に立てることはないかな?



と考えてみました




そこで





あなたが「安心を与えられる女性」

になるための第一歩として





私が師匠から直々に学び実践しているメソッドを

プレゼントすることにしました♡





もちろん欲しい人にのみですニコニコ




ご希望の方は今のうちに記事下の

公式LINEにご登録しておいてね






この先激動の世界を生き抜く上で

一生モノの財産となること間違いなしなので



大切なお友達にもシェアしてあげてちょ

あなたの愛が届きますように♡



瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡