こんにちは♡瑠璃子です



のっけから確信をついていいですか?


この記事を読んでくださっている
復縁希望のレディよ、、、




お主は振られた側ではなかろうか?




私は振られプロでしたので
アラサーの頃は5人連続で
彼氏からポイされましたチーン




なので一回二回振られたくらいでは動じません笑









または、
勢いにまかせたり彼を試そうと自爆した


その結果、

あっさり別れを受け入れられてしまったパターン


のレディもいらっしゃると思いますゲロー




どちらにせよ



彼と再会するタイミングは
あなたが彼に連絡するのを一切辞め



STEP1 冷却期間にすることクリックで飛びます

STEP2 彼が別れを決意した時のあなたから、おニューな自分にバージョンアップする←記事が消えてもーたガーンもう一回書く気力が起きないので今度まとめ記事にします、わからない方はLINEで聞いてください



以上の2STEPが出来たなと確信したとき
タイミングです!



正直なところ、
世間で言われている冷却期間の目安
3ヶ月、6ヶ月、1年・・・
という期間も人間のバイオリズム上大切ですが



「別れの原因となったことがなくなった」と確信できたとき



↑ここまでこれたタイミングで、

連絡なり
偶然を装った再会
をしてくださいおとめ座




そうじゃないとせっかく再会しても

「ああ、やっぱり変わってないな」

と見抜かれて

復縁が無くなる可能性すらあります宇宙人くん






そして連絡して返事がなかったとしても
後悔しない覚悟ができたあなたは
いよいよ彼に連絡するときですさそり座






で、連絡するっていってもどんな風にしたらいいんだよ?


って思うよね?





1.明るく

2.さわやかに


3.短く!!!


あとで実際に送った具体例かきます♡







逆にやっちゃいけないことは以下




1.復縁願望を匂わす



2.追いLINE



3.お返事待ってます系締め言葉









私が復縁成功したときに送った内容は



「引越しするんだけど前〇〇に住んでたことあってよね?どう?」



これは、あいつ新しい生活を始めたんだなー
と思ってもらえるし相手も返信しやすい


転職バージョンも送ったことあるわうーん


ただし、嘘はだめだからね!!




あとは



「あなたの家に置いてある荷物必要になったから取りに行くー」

(敢えて復縁狙いで、すんなり別れを受け入れたので荷物はわざと置いてきた笑)






それから



「〇〇君が前教えてくれた××をしてみたらめちゃくちゃ面白かったから思わず連絡しちゃった!元気にしてるー?」



みたいなバージョンもあったわひらめき電球



どれも復縁本を読みあさった結果の珠玉のメロディーだから!!!





とにかく

明るく

さわやかに

短く


彼が返信したくなるような文面を考えてね♡






彼から返信が来なかった場合は??




残念ながら彼は他の何かに夢中あなたへの印象がまだ回復していないかでしょう





再度、同じだけの冷却期間を置きましょうパー






復縁を焦ったり不安になるのは
復縁したい側の都合であって
相手の心を無視するのはNGでござんす叫び









楽しくてちょっと物足りないくらいの
LINEやメッセージのやりとりがつづけば
彼がLINEや電話では物足りなくなって
あなたに会いたくなる可能性もあります






なのでぜっっったいLINEの連投とかは辞めてね!!




カップルでもLINEの連投しているレディは要注意よ〜パー







実際の再会は、彼側からの「会おうよ」のアタック引き出してください






今〇〇にハマってるんだーとか



なんだっていいのですが
彼の投げかけた言葉に




「気になる〜」

「私もそれやってる!なんだか嬉しい!」



とにかくレシーブ&トスしまくってください!!









「そしたら一緒にいくかー」

「近所いくからついでに会ってみるかー」



という彼からのアタックが入りやすいです






彼側からの決めてを引き出すのが私流ですが、
荷物か貸し借り系の理由であれば自分から決めてもいいと思いますひらめき電球









長くなったので
再会してから復縁までの超絶重要ポイントはまた次回にうーん




ほなまた



瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓
友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡