こんにちは♡瑠璃子です

 
 
 
復縁でお悩みのレディ向けシリーズビックリマーク


 反響が大きいので続けていきますね〜パー




実際に私がこれまで
3回の復縁に成功したときに
やってきた行動編↓





↑記事にも書いたけど
基本のステップに当てはまらない状況だったり
血で血を洗うお別れだったりと
復縁問題は本当ケースバイケースなのよ炎




早速読者さまから神質問をいただきましてん
ありがとうございますお願い




中でもいくつか同じお悩みをいただいたので今日は気になるあの問題について!!





①職場等が一緒なので冷却期間がとれません問題




仕方ない!!


職場が一緒だからこそ

あなたが変化したことをより知ってもらえるというメリットもあるグッ




彼に全く合わない透明人間期間が
おすすめではあるけど



冷却期間を置いたあとに
変化したあなたで再会する
という難易度の高いミッションが
1つ減ったぜ!
ラッキーだぜ!
くらいに思ってちょうだい



なぜなら復縁や恋愛は
思いつめないことが重要だからね



思いつめてる間は
あなたからドンヨリしたエネルギーが生霊のように発信されて上手くいかんのよ




↑これ大事だからね!!



思いつめの天才の私が言うんだから
本当だよ!




ただし




キッパリハッキリ職場仲間と割り切って
余計なことはしないビックリマーク




変にオドオドしたら意識しないことビックリマーク





元彼の事が気になっても
元彼情報が入ってきても




見ない
聞かない
言わない



 

 
 
元彼に新しい女の影が、、、


とか

そういうホラー情報も

真実かどうかなんてわからないんだから!


頼んだよ〜

約束ダヨー猿猿猿
 
 


次回の記事では


別れたけど身体の関係を持っているパターンについてズバリいきますね
 



ちゃお

瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡恋に人世にお悩みの方はこちらへ↓

友だち追加

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
 
大切にされなかった女が神彼氏と出会い溺愛されるまでにやったことまとめ秘密右矢印こちら
 
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
 
カンタン養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡