こんにちは♡瑠璃子です

 

 

 

 

 

先月占い付きのスナック会in銀座

を開催致しました〜ロゼワイン

 

 

 

 

わたくしブログを開設してから

鑑定時以外で読者さまと

ご対面するのはお初ビックリマーク

キンチョールでしたのビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの際なんて

GINZAMATSUYAをうろつきながら

 

 

ハイジュエリーに

目をぎょろつかせながら3周したわ目

 

 

 

 

 

イザはじめてみると

 

楽しかったわ~んドキドキ

 

 

 

ご参加くださったレディのみなさま

 

本当に本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

大汗をかきながら

セッションさせていただきました🔮

 

途中で自分からフェロモン(異臭)がでてないか心配で仕方なかったわ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会で出会ったり

セミナーでペアを組む相手ってね、

 

 

 

不思議なことに

 

 

 

同じようなお悩み、課題

抱えていたりするの

 

 

 

 

 

だから

他の参加者さんのお悩みや

解決方法を聞いてるだけで

 

 

 

 

自分も目の前が開けたりおねがい

自分の中で答えが見えたりするんだよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえばさ

 

 

 

 

 

彼に対して自分の気持ちや要望をうまく伝えられなかったり

 

本当は仲良くしたいのが本音なのに違う伝わり方になってしまったり

 

 

 

 

 

 

 

その根本って

 

 

 

 

コミュニケーションの技とかじゃなくて

 

 

 

 

本音の本音は自信がもてなかったり

 

 

 

 

 

 

小さな頃の記憶の奥底にある

 

 

おかぁさんにかまってほしかったけど

呼んだら冷たくされた!

みたいな一瞬があったとか、、、

 

 

 

 

 

そんなきっかけだったりするんだよね

 

 


 

 

 

それで自分の要望を言えなくなったりショボーン

 

逆に責めるような感じになっちゃったりえーん

 

 

 

 

 

 

 

私も今だって好きな人に会いたいって言えないとかたーーーくさんあるよ!

 

 

 

 

でも昔よりは格段に減ったし楽になったよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で一気に自信ついたりしたら

もう別人じゃない!?

 

おかしいじゃない!?

 

 

 

 

麻薬か脳の手術でもせんと

そんな急に別人にはならんくていいんだよ~

 

 

 

少しづつ進んでいこうね

 

 

 

 

 

心優しい参加者様からいただいた

スナック会のご感想を掲載させていただけることになりましたので

 

ちらりずむですおねがい

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 ありがとうございます♡

少しでも活力になっていただければ

私もとっても幸せです花束花束花束

 

 


 

 

 

 

 

 

 

またきまぐれ開催しまーすおねがい

 

 

イベントなどのお知らせは

↓のLINEから先行募集いたします♡

 

 

 

 

 

 

恋に人生に拗れにお悩みのあなたはご登録を♡瑠璃子に個別相談できるのはこちらのLINEのみです♡返信はきまぐれかblogでも回答アリ

友だち追加
友達追加してくださった方には
私が50万かけて有名恋愛コンサルタント
から学んだ内容を特別プレゼント!

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声→⑦最新♡