サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

7年前、四半世紀の医療従事者を辞し

無職だった私がもし実家に帰ってたら

起業迷子から一生抜け出せなかった!

 

 

 

キラ&フワ☆スピリチュアルも

タラレバ話も全く好きじゃない

 

 

 

現実的スピリチュアルを

絶賛ご提供中(笑)の私が

現実的スピリチュアルって?

現実的に役立つ霊視ヒーリング

 

 

 

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
3年前まで人生暗黒の四大迷子×四年間の中

 

 

 

七転八倒の苦しみの末、魂の開放状態となり

全迷子から一気に大脱出した霊能力者の私が

【自己紹介】医療従事者×霊能力者・くにしろ四輝

 

 

 

今、心からそう思うんだよね笑い泣き

 

 

 

現実的に常識的に考えて(笑)

雇用保険も貯金も限りがあるし

一円でも節約しなきゃいけない

スピを学んでも沼ハマ★現実変化しない人の思考癖

 

 

 

もう医療従事者はやりたくないけど

他に何の資格・経験なきアラフォー

実家に帰るのが当たり前だよね笑い泣き

 

 

 

もちろん!毒母も毒父も

即座に言ってくれたよキラキラ

毒母・アダルトチルドレンの連鎖から外れた秘密~私のガーディアン(守護者)【三十三間堂の奇跡】

 

 

 

「実家に帰ってらっしゃい」って

「大丈夫!少しでも切り詰めて

節約して暮らせば…」ってね。

 

 

 

法律にも詳しいよきアドバイザー

長年お世話になってる大先輩も

 

「一旦、ご実家に帰って就職先が

決まったらまた出ればいいよ」と。

 

 

 

でも、私は帰らなかった笑い泣きアセアセ

二度と出れる予感がしないし

絶対に帰りたくなかったから。

 

 

 

楽しむための節約は約20年間

日常的なんで別にいいんだけど

私の特殊スキルは霊視・霊能力と見せかけて金運・引き寄せの法則の無駄遣い(笑)

 

 

 

毎日、毒母と毒父の間に

板(痛?)挟まれるストレス

12年間憎悪し消えて欲しかった父を赦せた日

 

 

 

お金に深い恨みがある毒親の

お金の価値観や付き合い方を

押し付け&支配されるストレスに

 

 

 

耐えられそうになかったから笑い泣きアセアセ

 

 

 

先が見えない無職の不安や

貯金を食い潰す不安よりも

私の心が死ぬと思ったから。

 

 

 

あ…そういえば、唯一人全肯定者がいた!

 

10年程前からご近所に家付旦那付で住む

親友Bだけは「絶対、帰っちゃダメ!」と。

清水の舞台から飛び降りてくれた親友

約40年ファンです♡親友のカットイラストGETだぜ!

花も団子も♪趣味は二人生け花教室(笑)

 

 

 

私の守護者・母方の祖父母は

三十三間堂でも祀る28部衆で

親友Bも天界の仲間・ソウルメイト

天界での私の役割は緑の天子

ツインレイ・ソウルメイトをお探しの方へ

 

 

 

親友Bとの出会いは、中二の塾の夏期講習。

塾しか接点がない私達の親交が続いたのは
祖父母の家と彼女の家が徒歩圏内のご縁で

毒母・アダルトチルドレンの連鎖から外れた秘密【三十三間堂の奇跡】

三十三間堂の亡き祖父降臨←タバコの匂いも懐かしい

お盆最終日~三十三間堂の亡き祖母降臨し親友来たる。

 

 

 

私達の毒母は、生い立ちが酷似の瓜双子

だからこその「実家帰る・ダメ・絶対」笑い泣き

「最高の癒しタイム」の隠し味は、毒母!?

 

 

 

起業し6年、現実的にビジネスも

スピリチュアルも学んだ今思えば

スピリチュアル(見えない)を見える化する四人目の情熱サポーター♪

メール講座だけで満席♡3ヶ月サポートからの…卒業♪by尾崎豊・字余り(笑)

 

 

 

お金に対する不安から

なによりも大切な私自身

自分の心を犠牲にして

平たく言えば「あなた=お金」!

 

 

 

ストレスフルな実家に帰ってたら

セルフヒーリング力の無駄遣い

願いなんて絶対叶うワケなかったし

新月に~ノートに願いを書いても叶わない方へ

 

 

 

毎日毎日、毒親のお金に対する恨み言

お金の悪口聞かされて金運爆下がり(涙)

 

 

 

そんな地獄環境で現実的に起業初心者が

マジガチで大切なお金と向き合う姿勢とか

ビジネスマインドを育てるなんて無理ゲー

 

 

 

一生、起業迷子から抜け出せなかった…

そもそも起業できてたかすら危うい笑い泣き

【開催報告】たった1ヶ月☆彡お金のブロック強めでも100万円引き寄せた!

【開催報告】亡き親友からの応援☆不安恐怖と借金の原因は蛙嫌い

 

 

 

あー、実家に帰らなくてよかった ♪

親友&毒親(!?)セン・キュ~ゥウ!チュー

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか

かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます