サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

数々の応援ギフトを携えて、

6/18は早朝から私の守護者

三十三間堂でも祀る28部衆

母方の祖父・来訪中でした昇天

(モーニング・じーちゃん…笑

 

 

 

 

 

私から呼び掛けない限り

天界から降り現れる事は

早々滅多にないんだけど

守護霊だってヒマじゃないし、守護霊がいない人だっている。

 

 

 

「ずいぶんと頑張ってる様だが

体は大丈夫か」と、心配してね。

 

 

 

確かにオーバーワーク気味?

四人目のビジネスサポーター

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりささん

のアドバイスが的を射まくり過ぎて

スピリチュアル(見えない)を見える化する四人目の情熱サポーター♪

 

 

 

5/2より夢の毎日ブログ更新

ノン・ストップGoGo(笑)中だし

鑑定にヒーリング&メルマガ

 

 

 

フォロー中のお客様の嬉しい変化も

ブログ報告が追いつかない盛況ぶり

実は最近、寝落ちが日課に笑い泣きアセアセ

 

 

 

祖父は私の左横上方から静かに見守る

ふとした拍子に部屋のあちこちで香る

 

 

 

祖父が生前吸ってたタバコ

echoやわかばの匂い(笑)…

 

 

 

その姿は28部衆の仏

「小児の守護尊」キラキラ

まんまなんだけどねー

霊は視える・聞こえる・話せる・触れるものだよ♪←霊視マウント(笑)!?

 

 

 

頑張り屋さんの可愛い孫娘(大爆笑)に

ご褒美・応援ギフト♡朝一ビックリ!

 

 

#1.2.2.3.3.4.4.5.5.7.10~95位びっくりキラキラ

61記事ランクインはベスト更新!

アクセス数も520とは…あざーす!

 

 

 

翌日6/19は祖父の月命日にておじいちゃん

プチ無礼講?エコヒイキ増量中?

 

 

 

モーニング・じいちゃん(笑)の

6/18もスーパーに行ったところ…

 

 

 

祖父&私の好物を

ビックリ価格でGET!

心も体も大充電♪

 

 

 

☟国産よもぎ餅¥797→¥398♪

 

 

 

北海道産生ニシンも¥106で♡

新鮮な不飽和脂肪酸で血液サラサラ

&アラフィフのヤバ記憶力も大回復♪

 

 

 

…だけどね、じいちゃん…

 

 

 

お天気最高だし運動不足解消に歩こう!

遠くのセコマへ牛乳2本買いに行ったら

(2本だと¥246→¥231で¥15/本お得♪

 
 
 
6/19限定!牛乳2本に無料プレゼント
ジョージアミルクコーヒー(¥150/500ml)
 
 
 
…は、(孫娘への祖父愛と共に?)
ちょ~っと…重たかったかな~?
 
 
 
牛乳2本・約2kgに+0.5kgの付加笑い泣き
どうにか持ち歩いて帰ったけどもアセアセ
何の筋トレ・ミッションかと思ったよ…
 
 
 
私が知る生前の祖父は
孫娘を喜ばしたいけど
どこかズレてて空回る
 
 
 
天界で仏様に戻った今でも
祖父は祖父だよなぁ、と(笑)
応援ギフト、ありがとうプレゼント

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか

かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます