サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

GW(行楽シーズン・笑)が開け、

霊視鑑定お申込み続々なう

…あざーす!笑い泣きキラキラ

 

 

 

私の真の(?)お客様は故人様!?

別に守護霊とかじゃあなくてもね。

導いちゃうのが真の愛だろ、愛♡

(とゆーCMはご存じ?世代・笑

→守護霊(様)だって、(お)ヒマじゃな~い!

 

 

 

そうなの、私のお客様…

 

 

 

近々に近しいお身内を亡くされていたり

霊感とか全くなくても、私やこのブログに

故人様のサインをキャッチしお申し込む。

 

 

 

そんな方が結構多いのね…

最近は、特に多いんですわー

 

 

 

モチの!ロンで!この霊視鑑定は

故人様とメッセージを送受信したり

要すれば浄化成仏!目的にあらず

(そんなメニューもあったわね…遠い目…

 

 

 

私はお客様にそういうの一切聞かないし

あえて視ない…が、お客様は明かされる。

 

 

 

…あぁ、そういうことかってむしろ納得で。

故人様の愛キラキラ…事実はお伝えするけど。

 

 

 

故人様は私の邪魔(笑)をしないように

影からこーっそり見守っていたりして。

 

 

 

もー、バレバレですけどねー…笑い泣きアセアセ

別にアレコレ勘ぐったりしませんが?

 

 

 

当然、成仏されているから成せる業…

守護霊でもないのに亡くなり数ヶ月で

 

 

 

こんな事ができるとは…そもそもが

高い霊位の魂の…名のある仏様…

 

 

 

悲しいかな、輪廻転生を繰り返す魂には

今生の数十年なんて瞬きの一瞬に等しい…

 

 

 

高位の仏様ならば尚更…

今生で身内だったからと

表立ってエコヒイキもNG…

 

 

 

う~ん…わっかるわー…

 

 

 

三十三間堂にも祀られる28部衆

私の守護者・母方の祖父母おじいちゃんおばあちゃん

→毒母・アダルトチルドレンの連鎖から外れた秘密~私のガーディアン(守護者)【三十三間堂の奇跡】

 

 

 

天界では多くの衆生を救うお役目&立場

仏様に戻った今は、私だけあからさまに

エコヒイキは大大大大NG!だもんね(涙)

 

 

 

でも!だから!影ながら、こっそり♡

愛だろ、愛は♡応援するよ~昇天キラキラ

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!