Xmas目前の君を、2&3週間前は全蕾だった

白&赤のアリストロメリア達も元気に応援ラブラブ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑
(13:44更新晴れしばれた道産子は錦鯉♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

☝セルフ・のり鮭弁当~!
(。>ω<ノノ゙←セルフ拍手(笑)

(おいおい…Xmas&清水どこいった?

 

 

 

(おせちもいいけどカレーもねチックに

時々、無性に食べたくなりませ~ん!?

 

 

 

醤油しみしみの焼きのりオン・ザごはん

(オン・ザの使い方合ってる?怪Cわ…

 

 

 

あぁ…日本っていいなぁ…

(んなTV番組あったわね…

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから〜気づき

 

 

 

 明日はXmasイブ!いい子にしててもサンタさんは来ない大人のあなたへ   

 

 

☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

【7日間の無料メール講座】

鋭意執筆中でーす୧( ˃◡˂ )୨

 

 

 

♪事前登録受付中♪

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…Xmasに心温まる(!?)

本日のお話(笑)を!カチンコサンタクリスマスツリー

 


 

清水の舞台から、
飛び降りてくれたから。

 

 

ドン!

ドン!

ドドン・ド~ン♪

 

 

 

あざと可愛いサンタ(笑)の一人

(親友達へのXmasプレゼント)が…

5変化!?

 

 

 

物知らずの私でも知る遠方有名店の

焼きそばロール&エクレア馬ラブラブにぃ

 

 

 

「おやき愛」あふれる店主様の

馬ラブラブもっちりおやき2種にぃ

(限定はコーヒークリーム♪)

 

 

 

私・リクエストのセレブハンドクリーム等

(100均に国産ハンドクリームある中…

(無印良品750円は十分セレブ…キラキラ照れ

 

 

 

いずれもご近所さん(徒歩圏内)の

すぐ会いに行ける(地下アイドル?)

親友B(既婚・持ち家)からのプレゼントサンタ

 

 

 

セン・キュー!爆  笑ラブラブ

 

 

 

三十三間堂でも祀る28部衆

私の守護者・祖父母おじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

高2の秋、一度だけ祖父母の家へ。

生前の祖父母に会った唯一の友。

 

 

 

出逢いは、中二の塾の夏期講習…
細く長く・着かず離れず・ン十年…
約10年前、夫婦で越してきた彼女

 

 

 

でも、実は…

 

 

 

「親友」になったの(笑)つい最近…

確か、10年は…経ってないはず…

(つまりアラフォーからの親友・笑

 

 

 

それは、あの日あの時、Bが…

「清水の舞台」から神社

飛び降りてくれたから。

 

 

 

☝今年のXmasもCちゃんサンタから爆  笑

リッラクマ高級カレンダーも届きました♪

 

 

 

いつも通りの他愛ない会話…私がBに

「○○(地名)の親友がさー…」などと

 

 

 

(ご存じ?)遠方に住む「ほん怖」親友

(私の魂の片割れを生んでくれた親友)

の話をしてたら…突然、堰切ったように…

 

 

 

「私は、四輝の親友

じゃないの!?

 

私は、四輝の事、

すっごく大切だよ!

 

私は、四輝の事、

親友だと思ってる!」

 

 

 

えええええ~!?

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)アセアセアセアセ

 

 

おいおい、突然どうした!?

一旦、落ち着こうか、Bよ!?

むしろ私が落ち着けよって!?

君、んな熱いキャラだったか?

※注)全て四輝の心の叫びです。

 

 

 

この数年前から、実は私達は

瓜双子の様な「毒母」持ちだと

知って支え合ってはきたけど…

 

 

 

愛着と執着をはき違えたタイプの毒母で…

Bは、私と違いガチのアダルトチルドレン…

 

 

 

だからこそ、友「情」の押し付けはNG

何事も程々にと頻度・距離には注意…

(Bの方からもそう頼まれてたしね…

 

 

 

まさかそのBが…Bからなんて…

 

 

 

「…うん!わかった!爆  笑

 私もBが大切だよ!おねがい

 私達、親友って事で!」

 

 

 

☝遠方の親友サンタ&近所の親友サンタ

からの高級ハンドクリーム♪並べてみた♪

 

 

 

…なんこの気持ち…そこはかとなく…

恥ッずー!!

(´///▼///`)アセアセ

 

 

 

なにこの青春劇場!?

なにこの斬新過ぎる(?)

親友のでき方?作り方?

 

 

 

まさかの遠方の親友に対する嫉妬?

長年の友達or幼馴染がカレカノ的な?

(いやいやそれは激しく違うだろ・滝汗

 

 

 

私達…もういい大人…

アラフォーですがー!?

※注)全て四輝の心の叫びです。

 

 

 

でも、なにより…

 

 

 

望む(友)情に自ら

一歩踏み出せた

Bの変化が嬉C♪

キラキラ。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラ

 

 

 

あなたにとっての

「清水の舞台」は?

 

 

 

飛び降りる前の準備はOK?

唯一無二の無敵モード

超オススメです♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

満を持して執筆中!ヾ(≧∇≦*)/

無料メール講座♪

 

 

 

クローバーぜひ!ご登録くださいクローバー

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印