サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

何を隠そう、私の特殊スキルは

「霊視・霊能力」と見せかけて…

金運・引き寄せの法則の無駄遣い笑い泣き

 

 

 

(風水的には売残り品はNGだそうだけど)

♪残り物には福しかない♪

 

 

 

四半世紀の医療従事者時代より覚醒し(笑)

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
つい2年前まで人生暗黒の4年間はもとより

物価高の昨今特に有難みしかナッシング…

 

 

 

このGW期間中のほんの一部を

画像にてお福分けキラキラ昇天キラキラ

合計¥22,985のお得♪

 

 

 

千疋屋銀座ゼリー(6個入り)

各¥2,160→¥1,026の至福♡

千疋屋ギフト…ご自宅用は人生初♪

猛暑酷暑用のレスキュー食(苦笑)

1箱は親友達へのお福分け用に♪

 

 

 

 

岡山県の塩¥410/5kgの至福♡

コロナ禍から継続中の”鼻うがい”

生理食塩水用に1年分まとめ買い♪

 

 

 

 

 

ピュオーラのデンタルリンス各¥627♡

アラフィフにて歯茎と歯の健康管理は

マジ&ガチ(涙)!1年分まとめ買い♪

 

 

 

 

美濃焼Sangoカラーズ・”四角”(笑)

ラスト1!¥1,320→¥522の至福♡

ついつい買っちゃう国産マグカップ♪

 

 

 

 

千秋庵のノースフォンポテト

白餡大好き♪各¥85の至福♡

子供の頃は¥100だったけど…

今は約¥150するんだもんねー

 

 

 

 

adidas等プレゼント用バッグ

¥21,120→¥6,800の至福♡

毎年SALEの葉書はきてたけど…
姉の予祝プレゼント以来6年ぶり♪
→脳梗塞で倒れた子沢山の姉へ買った予祝プレゼントの奇跡。

 

  

 

 

日高産の蜂蜜食べ比べセット40g×5種

初出店にて各¥1,800→¥990の至福♡

残福ではないけど奇跡の出逢い♡

自分用と、親友達にお福分け用♪

 

 

 

 

売場のマダムのご厚意で…♡

ギフトバッグ&シール付きよ♪

 

 

 

 

実際、お金(金運・仕事運)って
使わないと巡って来ないよね。



物価高の今はなにかにつけ
 「少しでも節約しなくちゃ!」
ってゆー時なんでしょうが



「心が荒まない程度に」(笑)
「必要な分はちゃんと使う」!

これだけはずっと守ってる~



「使っちゃダメ!」「少しでも節約!」
という無駄プレッシャーがないから
「ストレス買い」をしなくて済むし

 

「これくらいまでは使おう」の方が
心にゆとりが生まれ楽しいしね♡
 

 


すると、あらあら不思議!

残り物には福しかない♪

 

 

 

私・四輝の特殊スキル:

金運・引き寄せの法則の

無駄遣いスキル発動笑い泣き
 

 

 

楽しく使ったはずなのに

自然とお金も残るんだ♪

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!