サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

つい6年前の4月下旬…GW直前のことです。

 

 


就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
地獄の4年間の入り口にいた私でしたが…

 

 

 

…だけじゃなーい!むしろ!

んなこと霞むほどの地獄が

 

 

 

子沢山(笑)の姉が脳梗塞で倒れ緊急搬送!

連絡を受け病院に駆けつけてみれば愕然…

自分の唾液すら呑み込めずダラダラって…

 

 

 

…どゆこと?地獄のバーゲンセール!?笑い泣き

 

 

 

四半世紀の医療従事者にて姉の病状が

どれほどヤバイのか恐ろしい程わかり

 

 

 

そして、この場を借りて謝る…ごめん、姉。

最初に頭に浮かんだのは…子供達のことよ。

でも姉にとって何より大切な宝物達だから。

 

 

 

このまま回復せず姉が要介護になれば

子供達をヤングケアラーにしてしまう…

 

 

 

どうしよう…いや、私が何とかしないと…!

私がしっかりしないと!私が!私が!って

 

 

 

不安とプレッシャーに苛まれこらえきれず

看護師さんの前で一度だけ泣いたわえーんアセアセ

 

 

 

涙に寄り添っていただく事で吹っ切れた…

”患者・家族の思いの表出”は大事よね…

(☝あくまで医療従事者目線かーい!笑い泣き

 

 

 

入院4日目、なんとか容体が落ち付いても

先はまだ果てしない…共倒れにならぬ様、

皆一旦帰りしっかり休もうってことになり…

 

 

 

私が買いに行ったのは…コレ!

キラキラ「奇跡の予祝バッグ」キラキラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

姉のは色違いのものだけど…♪

セールの葉書(笑)、来てたんで!

 

 

 

「…姉は絶対によくなる!完治する!!」

「退院祝いに絶対これプレゼントする!」

そうでもしないと心折れそうだった…笑い泣き

 

 

 

当時は無職(苦笑)にて、毎日

おはようからおやすみまで

病院に通い詰めること1ヶ月…

 

 

 

姉は無事全快し、元の生活へ戻り

予祝バッグのプレゼントも大喜び♡

 

 

 

主治医が「ぜひ!学会で発表を!」と、

同意書お願いレベル奇跡の症例におねがい

 

 

 

当時は、予祝はおろか

引き寄せも潜在意識も
全く知らんかったけど。 

 

 

 

予祝×行動=奇跡!?

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!