サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

7/21山羊座に続き8/20水瓶座

(満月パワー前後約48時間♪)

 

満月スペシャルギフトプレゼント
更にキタコレ!ですよ~!

 

 

 

 

9歳のあの日、臨死体験・幽体剥離で

別たれた私の魂の片割れにしてキラキラ

親友の娘ちゃんに転生したあの子に!

臨死体験×余命宣告セットのオマケが幽体剥離だった件。

 

 

 

初の夏休み北海道家族旅行にて

リアル再会が叶いました~爆  笑飛び出すハート

ご褒美プレゼントウェ~イ(笑)グッ
 

 

 

実は出発前々週、娘ちゃんコロナ感染…

高熱引いても吐き気で何も食べられぬ

台風以前の危機も何とかクリア昇天キラキラ

 

 

 

更に台風も北海道温暖化もクリア!?

滞在期間中は適度な曇り空で雨無し

 

 

 

内地よりGood涼しく爽やか♡

昔懐かしい北海道気候をプレゼント

 

 

 

 

いや~、腐っても(?)F家末裔×緑の天子

13年前、神宮に殴り込んでみるものね♪

天界での私の役割は緑の天子

東北大震災直後、F家の末裔として神宮の神様にお願い♡

 

 

 

しかして40年ぶりのリアル再会は

某・ビアホールでジンギスカンヒツジ

一家の夕食にお邪魔したんだけど

 

 

 

私が紹介され挨拶するや否や

娘ちゃんなんか固まっちょる…

 

 

 

「”四輝ちゃんに会う”ってこの子、

昨日から緊張しちゃって」と、親友。

 

 

 

なんと娘ちゃん、まさかの内弁慶…

大勢の前での食事も小食だと!?

 

 

 

私が子供の頃と真逆と言っていい

9歳から別々の魂・別々の育ち方…

【自己紹介】医療従事者×霊能力者・くにしろ四輝

 

 

 

「いつも誕生日プレゼント贈ってくれる

四輝ちゃんよ(ありがとうは)?」促す親友。

ますます固まり発語なしの娘ちゃん凝視雪の結晶

 

 

 

「いやいやいやいや…私が!ただ

贈りたくて贈ってるだけなんで!

(全然まったく気にしないでー!)」

 

 

 

そして親友の父はまさかの焼肉奉行兼給仕?

ひたすら皿に乗せられ食べミッション発動キラキラ

 

 

 

オンリー北海道うまかったデスケドモー!?

霊力消耗で意外とチビの大食いな私笑い泣きアセアセ

 

 

 

クーポンの食後アイスも馬かったけど

(孫)娘ちゃんに「じいちゃんの分も」と

アイス勧めするも結構なビッグサイズ…

 

 

 

自分の分でやっとな位だからいいよと

婿経由で断られしょぼんな親友の父に

 

 

 

6/19のマイじいちゃんが重なって…

どこのじじいも孫娘愛空回るのか?

 

 

 

 

めちゃもてなされてる身で御無礼メンゴ

吹き出すの堪えんの必死だったわ笑い泣きアセアセ

 

 

 

親友からの手土産は強気にも(?)

内地で流行の牛乳チーズ菓子牛

 

 

 

 

もう涼しいなんて…来年使ってねと

愛用オススメのハンディファンも♪

 

 

 

ハイ来た!親友のほん怖スキル笑い泣き

私がTVでたまたま見てたのだわ…

 

 

 

 

 

 

これまで親友がくれたもので

役に立たなかった物はゼロキラキラ

高1からの親友Cはソウルメイト

親友Cは天界でも親友・葉の君

 

 

 

地球温暖化で残暑も厳しい北海道

今は涼しくても出番は来るだろう

 

 

 

娘ちゃんセレクトのプレゼントも♡

リラックマのミニタオルとマステ♪

 

 

 

 

嬉し過ぎてとりま手帳の淵をデコる♪

 

 

 

手渡しながら終始無言の娘ちゃん…

一生懸命選んでくれたんだろうな…

全力で喜びと感謝は伝えたけども

 

 

 

「私、ダラダラリラックスして

生きてくのが夢なんだ~♪」は

完全ダメ大人の発言だったか?笑い泣き

(医療従事者時代から公言中・笑

実は夢叶ってた?本当の私100%はダラダラリラックス。

 

 

 

ミニタオルにコラボしてた

kippisはフィンランド語で

「乾杯」の意味だとか

 

 

 

…て、ことで…(!?)

 

 

 

半年ぶりに30年来のオアシス

マスターの店で一人二次会グラサン

私のオアシスの主の武勇伝

【建国記念日】奇跡の全損事故から四半世紀②~改心記念日に魔の切符でオアシスへGO!

 

 

 

一杯だけいつもの一杯で乾杯キラキラ

ワイルドターキーのハイボール

(飲み干してから気付き撮影笑い泣き

 

 

 

入店時は第1陣が引いて無人だったけど

飲み干す頃には満席…潰れない店よね…

ここでも私の座敷童スキルは健在!?

座敷童と言われたことがある。

 

 

 

9歳のあの日から40年…

いろんな思いが溢れて

正直、まとまらないわ…

 

 

 

 

ただ今は、諦めないでよかったなぁと。

あの子が大切にされ幸せそうだから。

 

 

 

「諦めないのが私の魔法」!?笑い泣きアセアセ

ブラック・クローバーの決め台詞だけど

 

 

 

四は幸せの四つ葉のクローバークローバー

四国発祥の密教家系に約四千gで

四月四日生まれくにしろ四輝にて

 

 

 

おあともよろしいようで

めでたし~、めでたし♪

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます