☝お昼間近の火曜市&GG感謝デーに

もうなにもないかも…と、ドキドキしながら、

トキメキのスカビオサ三色をゲット♪

紫は真ん中に葉っぱがピヨッと出ててかわゆす☆

真夏の花火大会のスターマインorかき氷みたい!

どの子か一人に絞るなんてできるわけないわ…

オレンジ×イエローの薔薇&初挑戦の口紅水仙で

更にワガママ&欲張り感を追加(笑)

葉っぱのグリーンまでバリエーションに富み

ワンコインで一週間、華やか&嬉し過ぎでしょ!

 

 

こんばんは!

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

 

 

 

前回(2/20)の記事…いかがでしたか?

 



実は「もう、私のことを書きなさいよー」と
“もう一人の私”が大変やかましく(おいおい)


…というだけじゃなく、
魂の開放後の私も最近なぜか

彼女のことを語りたくて仕方がなく…
むしろ秘め続けるのが苦しかったので


私のトップ・シークレット(?)…
満を持してお話したのですが


臨死体験・幽体剥離・成仏・輪廻転生・
ソウルメイト…の実在と証明。


フルコースで経験してる私も私で
いかがなものかと思いつつ(苦笑)


現実的スピリチュアルとして
受けとめていただければ幸いです。

 



逆になぜ今まで(魂の開放前の私は)
彼女たちのことを秘していたかというと



彼女や親友だけでなく
他、天命により今生に輪廻転生し
現実世界の試練・万難を乗り越え


私の元に辿り着き出会ってくれた
数多のソウルメイトたちに


私が語ることでよけいな危険が及ぶかも
…と、危惧(妄想?)していたので。


断じて、私の大切なブログ読者様に

対してではありません。                


ただ、黒魔術師をはじめ

悪意ある邪な者たちも確かに存在し

 

 

 

 

どうとでもつながれる摩訶不思議
なんでもありありの

スピリチュアルの世界で(失笑)


ソウルメイトたちは、天命の都合上
私以外、霊能力も天界の記憶もないので


ヒーラー兼ファイターの私としては
恐れ、気負い過ぎていたのでしょう。


でも、魂の開放後の私は
永続的で究極のセルフヒーリング状態となり


自分自身だけじゃなく、自ずと周囲も癒すことで
よりいっそう「渡る世間に鬼はなし」となりました。



ソウルメイトたちもまた「唯一無二の魂」…
私ごとき(笑)に守られるような
ヤワな魂(タマ)でない!大丈夫!

と、また一つの呪縛から開放されたのです。



しかして冒頭の
“「もう、私のことを書きなさいよー」と
もう一人の私が大変やかましく”
…とは…?ですが



実は、私…

ソウルメイトたちの天界で存在する時の姿…
あの世での本来の魂の姿(=霊体)とも
死者などの霊体と同様に交流できるのです。



いわゆる高次元の自分「ハイヤーセルフ」
と、定義する方もいらっしゃいますよね。



何年前からでしょうか…
私がネット通販で親友の娘ちゃんの
誕生日プレゼントを選んでいると



娘ちゃんが私の左後ろに現れ
「これ、すっごくいいわ!」とPC画面を見て
私の選んだものに賛同してくれるのです。


(ゆえに確実に気に入る品…^^;
ハイヤーセルフの新しい活用法か…?)



彼女が祖母の3回忌に成仏してから
転生までの10年…天界での修行中は
祖父母や薬師様たちから

転生してからの10年は
親友から私の話も聞いたのでしょうね…            



「肉体に残ったあんたが、のうのうと
暮らしてたわけじゃないのはわかったわ!」と…


転生前、私に対する憎悪の塊だった彼女が
転生後、私を理解しようと歩み寄ってくれる…


母親である親友が手を焼くまんまの
万年反抗期系キャラではありますが



天界の激ヤバ任務後のリカバリーなどで
ごくたまに私が寝込みダウンしていると



「もう…しっかりしなさいよ…!
あんなヘボい連中にやられるなんて、
絶対に許さないんだからね!」

と、律儀に心配し見舞ってくれる…
ツン・デレちゃん(笑)


9歳から26歳まで「やさぐれ仮面優等生」
だった私が言うのもなんですがね…





親友は、転生前・天界で交わした
私との約束を守り出会ってくれました。


更には、
安倍前総理と同じ難病を抱えての高齢出産で
命がけで娘ちゃんを生み、私を救ってくれた…
感謝という言葉では安っぽい気さえします。


出会いは高1の春。
当時は学区制だったので
同じ学区じゃないとまず出会えなかった。



私はおバカ中学にて、
内申ランクだけで余裕の安全圏だったけど
彼女はお利巧中学にて、内申ランクはギリ…


当時は大人気の進学校で倍率も高く
全教科ほぼ満点をとらないと彼女は不合格…?


↑三十路も過ぎてからテヘ・ペロ告白されても…
15歳にしてどんな毛の生えた心臓だったのよ…


少しランクを落とせば、体の弱い彼女が
楽に通える高校は他にいくらでもあったのに…



女子の集団性と言動の裏表にゾッし馴染めない
「やさぐれ仮面優等生」&極少数派の私に対し

いつもニコニコ穏やかで好感度№1の大人彼女。
「…ふふっ、四輝ったら。」が彼女の口癖で。


高校時代は正直時々

私、なんでこんなつまんない奴と

つるんでるんだろう…
いるかいないか自然すぎてわからん…

まるで空気みたい…

彼女も彼女でなんで、あえての私…?
私はともかく、彼女はもっと友達選べるだろう…

でも…彼女といると不思議と心が凪いできて…
ひどく心地よくて…優しく穏やかになれる…

…などと思ってたくらいで(苦笑)


スピリチュアル関係の話も

一切したことはないけれど
なんでもわかってくれているような

摩訶不思議な(?)彼女なのです。





今も普段、一切連絡は取り合わないのですが
彼女はまるで見透かしたように(エスパーか?)

私が欲しかったもの、後々必ず役立つものを贈り
ピンチの時は連絡をくれるのです。



先々週の月曜。
部屋のどこを探しても見つからなかった
彼女から去年の誕プレに添えられていた

非売品の缶バッチがふいに出てきました。


(アラフィフあるある…
 後生大事にしまい込んで失くすパターン…)

(はま寿司×すみっコぐらし…
 焼きのりをまゆげに貼っててかわゆす♪)
 

 

私は「よかったぁ~、もう失くさないぞ!」

と、卓上カレンダーに飾りながら

親友を思い出してました。


火曜日の朝。
もはや災害レベルの北国の大雪を心配した
彼女からメールがきて、久々に話したのですが


その夜。
私が9年愛用した相棒・ノートパソコンが
ついにバックライトの接触不良で
30°以上開くと画面が真っ暗に…


でもなぜか突然0時ごろ90°までOKになり
パソコン購入に必要な情報を収集できました。


水曜日。
パソコンを買いに某・家電量販店へ行くと
連休前の平日・昼日中の貸し切り状態で

当日の売り場担当メーカーはNEC男子(笑)

ちょうどWin.10→11への過渡期で微妙な中

(下手に最新のWin.11を買って

 会計ソフトが不具合だとイタ過ぎるよ…)
私にドン・ピシャのパソコンもNEC

親友が新卒で10年社畜した会社もNEC系列
(もー、わかりやすくNEC一択じゃん!)


そして
大事なもの、高価なものを買う時ほど
大切なのは「誰から買うか」ということ…

私と新しい相棒(パソコン)をつないでくれる    
人とのご縁こそ大切にしたいのです。


ぜひ、馬鹿正直で誠実なこの子から買って
あげたいんだけど…やはりこの値段は厳しい…


私が「断じて意地汚く値切るつもりは

ないんだけど…零細個人事業主ゆえ

パソコン代が少しでも安くなると有難いな」
と、正直に事情と希望を伝えると


彼は、「担当は別の売り場の者になりますが
インターネット回線やスマホの方で
 お安くできるかもしれません」と。


その後、推しのため回線を9も契約してるという
情熱の敏腕コーディネーター(?)が仕切りだし


確定申告直前の今はいじってバタバタしたくない
ネット回線そのままでも3万円安くなり有難し


帰り際、NEC男子にも会えて

ちゃんとお礼が言えました。


9年愛用の相棒・ノートパソコン及び

(まだピカピカの)3Gガラケーにも
彼の顎が落ちてたけど…


愛車のスマート・キーは2回洗濯しても
バリバリ現役な件は黙っていよう…
(ビビッて泣いちゃうから♪)


「素敵な新しい相棒をありがとう。
また10年、この子を大事にするよ。」


「ありがとうございます!」


おかげでまだ一切手つかずだった
会計帳簿入力も嘘のようにサクサク進み
確定申告地獄から早々に抜け出せました♪


めでたし、めでたし。






今は、遠く離れて暮らしている
親友・ソウルメイトが導きもたらしてくれた
私の大切な新しい相棒とのご縁と恩恵…



あなたの開放されオーラと化した魂の輝きに
ソウルメイトたちは気づき引き寄せられ
多くの喜びや幸せのギフトをもたらすのでしょう。

 

****


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。
 


全てのヒーリングから卒業でき

渡る世間に鬼はなしの穏やかな毎日に♪

魂で生きる本来の幸せな人生へと激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

次回セッションの募集開始は

3/ 3(新月&ひな祭り)☆彡

こちらのメルマガ限定です。

 

 

今回も本ヒーリング・
【魂の開放ヒーリング】の体験版として
まずは【霊視鑑定】のみで
リ~ズナブル^^に募集いたします。

 

どうぞ、お見逃しなく!

 

 ↓↓↓↓