敏感・繊細スカビオサのビフォー・アフター♪

3週間咲き誇り続ける元気&満開の奇跡キラキラ

今日も私の嬉し楽し♪エネルギー満タン☆

お福分け画像でご縁あるあなたを応援イエローハーツ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑
(13:44更新雪の結晶牛くもり道産子・鉄板のボケ♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。


 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

度々#1位をいただき根強い大人気

アクセス数もベスト3のこの記事まじかるクラウン

いつも今日もあなたとつながるご縁に
セン・キュウゥウゥ~ラブラブチュー神社

 

 

 

建国記念日は私の改心記念日

26歳、奇跡の全損事故より四半世紀…

 

 

 

☟魔の切符(笑)で女子会後爆  笑爆  笑爆  笑

何とも奇跡的な流れで1年半ぶりに

30年来のオアシスへGO!ですキラキラ

 

 

 

あなたにとってのオアシスは?昇天

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから~気づき

 

 

            

 まだ知らないの!?人生、今日から無敵で過ごせるの(笑)モード♪



☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のお話し!カチンコ

 

 

 

【建国記念日】奇跡の全損事故から四半世紀②~改心記念日に魔の切符でオアシスへGO!

 

 

 

そう…何とも奇跡的な流れでしてキラキラ

 

 

 

この日・2/11建国記念日は約4ヶ月ぶり
恒例・ご学友女子会爆  笑爆  笑爆  笑でしたが

3人の都合が合う日がこの日しかなく

 

 

 

前夜からの大雪で車は断念となり

急遽、魔の切符(笑)で地下鉄移動

New新札幌を満喫し、夕方解散ルンルン

 

 

 


う~ん…( ¯꒳¯ )

 

 

 

 

せっかく都会(笑)まで出て来たから

久々にオアシス(マスターの店)に

寄りたいけど…残念!定休日アセアセ

 

 

 

…じゃない!

月曜振休だから営業日だ!びっくりキラキラ

 

 

 

 

…て、ことでぇ…!

ドン♪

 

 

 

「…四輝さん、いらっしゃい!」ニコニコ

 

 

 

「こんばんは、マスター。ニヤリ

レアキャラ登場(笑)キラキラ

(↑常連失格のただの古客…

 

明日は大雪どころか

台風来たらメンゴ(笑)!

 

実は今年のお正月から…

マスターに呼ばれてる感…

布石はあったのよね…」

 

 

 

と、見せた写真が

☟コレ。

1/4ブログ記事の冒頭・お福分け画像

 

 

 

1/2、お正月中でお花も最も高値な中

妙に魅かれ超珍しく大枚¥770也キラキラ

 

 

 

あ~、癒される…と、愛でること1週間…

でも、なんでこんなに…?ふと気付く…

 

 

 

最大の萌えポイント(ビビビ)は…キラキラ

どこか見覚えあるこの色使いは…!!

 

 

 

カクテルのカシスソーダと!びっくりキラキラ

テキーラ・サンライズじゃん…!

 

 

 

☟…ね~!?

美しく美味しいテキーラ・サンライズ♪

 

 

 

途端に、平井堅の名曲「even if」が

脳内エンドレスで駆け巡る1ヶ月半

 

 

 

♪こ~のバーボンカシスソーダ

なくなるまでは君は僕のものだよね

(令和の世にはちょい重めの歌詞…?

 

 

 

…でもでもでもでも

でもでもでもでも!

 

 

 

 

私(女子)が好んで飲むのぉ

…残念!!

バーボンの方

ですからー!笑い泣き

かわゆす女子的カシスじゃなく!

 

 

 

「あれ?マスター、制服変わった?
黒じゃなく…もしかして…赤…!?」



「はい、僕、昨日で還暦を迎えまして
色はお客さんが選んでくれたんですよ」
(へー…建国記念日の前日なんだぁ…


 

「…まぁ!おめでとうございます!!

赤ちゃんちゃんこならぬ赤ベスト…

赤のバーテン服…初めてびっくりキラキラ

 

 

 

「ははは照れ自分じゃ選びませんよね(笑)」

 

 

 

ついハイボールフェアに乗っかって…

 

 

 

今だけの彼(笑)に浮気したところで…

 

 

 

フッ…ニヤリキラキラ

 

 

 

 

やっぱり帰って来るぜ…この味に…

ワイルドターキー…憎い奴キラキラ

(ロックはキツイお年頃になったよ・笑

 

 

 

「1杯目の奏楽もめっちゃ飲みやすくて

美味しかったけども浮気した罪悪感が

ハンパないのでラストは七面鳥をニヤリ

 

 

 

「…はいニコニコ

 

 

 

ふと気付けばマスターのお店は

今夜も常連さん他お客様でいっぱい

私また当分来なくてもよさげね(笑)

 

 

 

 

自分の命をくだらないと思っていた

仙人系やさぐれ仮面優等生の私が

 

 

 

祖母の「おかえりなさい!」の笑顔に涙

私自身のくだらない思いに猛省&改心!

己の魂や霊能力と向き合う大決心!

 

 

 

高校の修学旅行以来、道内only…

飛行機にすら乗ってない(笑)私が

神社仏閣巡り・一生分笑い泣き

 

 

 

本当の私100%に戻るの原点キラキラ
「自分探しの一人旅」

十数年間の始まりの日に飛行機気づき

 

 

 

☟よろしければこちらの記事も☆彡

 

 
 

☟根強く大人気・オアシスのマスター記事☆

 

 

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座♪

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印