フラワーアレンジメント教室ごっこ~キラキラ

背景は床エコのコルクマット(リアルか笑い泣き

今日も私の嬉し楽し♪エネルギー満タン☆

お福分け画像でご縁あるあなたを応援イエローハーツ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑
(14:44更新晴れ牛道産子・外さぬボケ♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。


 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

26歳、奇跡の全損事故(ケガ人0)キラキラ

私の改心記念日(笑)より四半世紀

一昨日の【建国記念日】


#三十三間堂・第1~3位まじかるクラウン

 

 

 

三十三間堂でも祀る28部衆

私の守護者・祖父母おじいちゃんおばあちゃん

変わらぬエール☆そして…

 

 

 

いつも今日もあなたとつながるご縁に
セン・キュウゥウゥ~ラブラブチュー神社

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから~気づき

 

 

            

 就活&自分&起業&人生迷子…人生暗黒の4年間・大脱出の秘密♪



☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のお話し!カチンコ

 

 

 

【建国記念日】奇跡の全損事故から四半世紀~改心記念日に魔の切符。

 

 

ドン♪

 

 

 

ドン♪

 

 

ド・ドン♪

 

 

ド~ン♪

 

 

この日(建国記念日)は約4ヶ月ぶり

恒例・ご学友女子会爆  笑爆  笑爆  笑気づき
New新札幌満喫ツアー!

 


 

前夜からの大雪にて車はNG!

階段の発掘作業(笑)から始まる

土日祝日の救世主昇天キラキラ

 

 

 

ハイ!キタ!(ご存じ!?)

魔の切符~

超久々の1万歩…やるな、私!照れ

ご飯も私だけ大盛(300g)よんチョキキラキラ

 

 

 

「やっぱたこ焼き…少し食べたいよね♪」で

銀だこ(10ケ)は公平ジャンケンシェア(笑)

 

 

 

更に!さ・ら・にぃ~♪爆  笑

(まだまだあるよ!美味いもん♪

(ちょっとおぉ!何ブログよ!?

 

 

 

ドン♪

 

 

 

ドン♪

 

 

 

 

 

ド・ドン♪

 

 

ド~ン♪

残り物には福しかない♪

私が出逢った残福・詰め詰め照れ💕

 

 

 

私が癒されたお茶・お菓子のお福分け福袋

(約1コイン・笑)も想像の4倍以上喜ばれて♪

 

 

 

ここ数ヶ月、ず~っと欲しくて探してた

なかなかお手頃価格では売ってない

(つまり…超少数派ってことよね…アセアセ

 

 

 

「梅・塩・(欲を言えば赤紫蘇)、以上。」

昔ながらの梅干しも…11/30~今月末迄の

期間限定ショップで思いがけずゲ~ット!

 

 

 

しかもこの「田舎梅干」だけ

2個買ったら200円引き…

にて、友達と一緒にお会計♪

¥756→¥656の至福馬馬

 

 

 

濃厚ショコラの端っこも~

超美味いお豆腐屋さんの

超レアなパンケーキも~

 

 

 

どれもこれもがタイムリー♪

ココだけ!ビックリ価格~!

¥410&¥129の至福馬馬

 

 

 

フッ…!

 

 

 

【建国記念日】奇跡の全損事故(ケガ人0)の

改心記念日豪遊キラキラしちまったぜ…ニヤリ

 

 

 

(実はこの後、1年半ぶりに30年続くオアシス

マスターの店でソロ2次会は…別の機会に♪

 

 

 

☝四は幸せの四♪四つ花のクローバー(笑)チュー

 

 

 

そう…

 

 

 

9歳突然、原因不明の不整脈

臨死体験&幽体剥離した私だけど
16歳突然、不整脈が完治し延命

 

 

フツーに元気だった9歳の子供が
突然、理不尽な運動制限&毎年
検査結果に期待と落胆の7年間に
 

 

 

プンプン&激おこ~(笑)!!!!!!

「泣いて感謝するとでも?」炎ムキー炎

「神だか何だか知らんがエラソーに!」

 

 

 

気まぐれムカムカ病気にされ死にかけ
気まぐれムカムカ治され生かされる私

 

 


「私の命なんてえー

くっだらなーい!」

と、更にやさぐれ&仙人系

仮面優等生・だったけど…




☝ビタミンカラー&ハッピー末広がり8イエローハーツ

 

 

 

あの日あの時あの事故で

マジでガチで猛省&改心!

 

 

 

余命いくばくもない寝たきりの祖母の

「四輝ちゃん、おかえりなさい!」の

変らぬ笑顔に涙が溢れ止まらずえーんアセアセ

 

 

 

「生きてて…よかった!」

最期の最期…祖母をどん底におばあちゃん

突き落としてしまうとこだった…ガーン

 

 

 

もし、私に「もしも」があったなら…

心底、ゾッとした。

 

 

 

「どうして自分の命をくだらないだなんて

思ってたんだろう…ただ私が帰るだけで

こんな幸せそうな笑顔を向けてくれる人

今、目の前にいるのに…!

 

 

 

「私の命は…

くだらなくえーんアセアセ

なんてない!」

 

 

 

己の魂や霊能力とおねがいキラキラ

向き合う一大決心!筋肉




高校の修学旅行以来、道内only…

飛行機にすら乗ってない(笑)私が

神社仏閣巡り・一生分笑い泣き

 

 

 

魂が叫ぶまま神仏を訪ね対話昇天キラキラ

(私の事、何か知ってるなら教えて!

(と、掴みかかる実は道場破り…?

 

 


魂の記憶と霊能力を取り戻してく

本当の私100%に戻るの原点キラキラ
「自分探しの一人旅」

十数年間の始まりの日です飛行機気づき

 

 

 

☟よろしければこちらの記事も☆彡

 

 

☟前回のキラキラ(笑)女子会はコチラ☆彡

 

 

☟根強く大人気・オアシスのマスター記事☆

 

 

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座♪

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印