サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

 

能登半島地震から約半年…
 
 

お祈り申し上げますとかなんとかは

しっくり来ず書けないままの私だけど
(あなたを震災ブルーに染めるしね💦



天界での役割は緑の天子にして霊能力者の私

天界での私の役割

【自己紹介】医療従事者×霊能力者・くにしろ四輝

 

 

 

ヒーラー兼ファイターの

私なりの復興支援として

まずは!声を大にして牛

 

 

 

あなたにもできる!震災コントロール

その方法を再度伝え・お願いするね!
【北海道神宮例祭&宗祖降誕会】今年もこの国の北の片隅で…ただ、合掌。
 


もし、あなた居る土地に地震が起こって
幸い、大災ない程の揺れで収まったら



「どんどん揺れが大きくなるのでは?」や
「次はここで大地震が起こる!?」でなく



「また、小出しにできてよかった♪」
「大きくなる前に受流せよかった♪」

 

 

 

と、受けとめて欲しいのです昇天キラキラ
(声に出すと言霊が宿り更にGood!

 

 

 

現実的スピリチュアル。

現実を最短最速で変えるには見えない世界の問題を解決する!

 

 

 

表(目に見える科学的な世界)と
裏(目に見えないスピ的な世界)は

常に表裏一体でつながってるから

表(地脈)の乱れ=裏(霊脈)の乱れ。

東日本大震災から13年~あなたにもできる!震災コントロール

 

 

 

あなたのネガティブもポジティブも

見えない思いのエネルギーだから

霊脈から地脈に干渉していくので

 

 

 

「また、小出しにできてよかった♪」
「大きくなる前に受流せよかった♪」

能登半島地震から約3週間~〇が笑えば(神様仏様どころか)世界が笑う♪

能登半島地震から約1ヶ月~神様仏様こそあなたにお願いしたい☆あなたしかできない唯一無二の復興支援

…で、ぜひ♪

 


****
 


約6年前、起業直後の私は

人生初の大地震&被災を。
北海道胆振東部地震です。



地震は明け方3時過ぎ、未明中の未明で
寝室上棚の物全部吹っ飛んで来た笑い泣きアセアセ

 

 

でも、私が幸い全くの無傷だったのは…

 

 

 

その夜に限って備え付けの上棚と反対側

窓際ギリギリに布団敷いて寝てたから(笑)

 

 

 

丁度私が寝てる頭の真横上に位置する

特大衣装ケース2段重ねにも当たらずキラキラ

 

 

 

きっといつもの位置に寝てたら

今こうしてブログ書いてない笑い泣き

 

 

 

九死に一生SPが過ぎるだろ私…

臨死体験と余命宣告を受けた9歳

建国記念日は私の改心記念日~無数の怨霊たちと神仏に救われたお話

 

 

 

あの夜に限ってなんでだったのか…

…って理屈じゃない、直感ビビビ?

野生の感?いや魂のとか言え(笑)

 

 

 

あれから約6年…

 

 

 

「いっそあの朝のあの地震で
人生終了してればよかった」
と思う事数知れずだったけど

 

 

 

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
人生暗黒の4年間×4大迷子を乗り越えて今
 

 

 

遠隔霊視鑑定&霊視ヒーリング

メールだけでつながるセッション

くにしろ四輝の霊視鑑定

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

 

 

 

心美しく優しいお客様方に恵まれ

(↑メールonly怪しまない・マジ神キラキラ

忙しくも充実した毎日にしみじみです。

 

 

 

めでたし、めでたし。

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます