体調不良のまま年を越すことになりそうなので、下書きに入れっぱなしだった記事をアップしました。


以前書いた記事の続きです。



毎日更新で1年3ヵ月続けられています。


この1年でアメトピに掲載されたのは

19記事。


書くのに時間がかかる割に

アクセス数激減するし

まとめ記事自体は不人気だけど

どなたかの参考になれば

嬉しいです。


11回目は今の職場の話で

『人間関係があまり良くない職場』



前回から約1週間後に掲載されました。


今読み返すと

私自身が女性だけって事に構えていたし

私にも問題があったなって思いますショボーン


女性だから訳じゃなくて

責任者の人柄次第で

現場の雰囲気は変わります。


12回目は10日後。

『タイミーで清掃の仕事をした結果』



今年の夏前に鬼リピートしていた
タイミーのオフィス清掃現場。

この副業があったおかげで
今のパートの辛い時期も乗り越えられた。

自分の居場所は
1つより2つの方が良いって思います。

この職場との出会いは
大きかったな飛び出すハート

13回目は約20日後。

『パート先で注意された他人のミス』



今の職場の話だけど
これは今でもたまにあるな。

どこの職場でも良くある話なのかもしれませんね。

14回目は1週間後。

『高時給で選んで失敗だった仕事』



扶養枠ギリギリになった時

時給に釣られて勿体なかったなって痛感してました。


来年はムダな仕事で

扶養枠を使わないようにしたいです。


15回目は5日後。

『過去にやり最悪だった単発の仕事』



過去回想録です。


今の職場も初期の頃はこの記事な現場と同じ位に居心地悪かったけどてへぺろ


16回目は約1ヵ月後。

『激安の美容院を予約し行った結果』


この頃からアメトピに掲載されるような記事が書けなくなってきたのかな?

今の職場で少しずつ明るい兆しが見えてきて取り上げてもらえるような出来事がなくなってきました。

職場環境が良くなると反比例して
アクセス数も下降気味。


17回目は1ヵ月後。

『単発バイトをして感じたメリット』



つい最近の事なのに

すでに懐かしく感じます。


いろんな人との一瞬の出会いこそ

単発バイトのメリットだと今も思います。


扶養枠ギリギリで行けなくなっちゃったけど

機会があったら、また行きたいな。


18回目は1ヵ月後。

『40代でダイエットし気づいたこと』



19回目は約10日後。

『ホットヨガが続けられなかった訳』


パートジャンルにいるのに

ここ2回はダイエットネタ。


興味をひく仕事ネタが書けなくなっています。


そもそも12月までは土日のパート以外働ける枠がなかったから。



読者さんと応援して下さる方々のおかげで

ここまで続けられました。

本当にありがとうございますハート


よろしかったら頑張!のポチお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村