前回はゴールデンウィーク前だから、約半月ぶりのタイミー。


リピートしたいと思っていたオフィスビル清掃の募集があったから行ってきました。



2回目だけど間が空いたから、

「もう一度説明しましょうか?」って。


その心遣いが有り難いなと思いましたおねがい


つい、普段の職場環境と比べてしまいますドクロ


前回より勝手がわかるから、

サクサクと作業を進めやすかったです。


やっぱり、オフィスはいいな音譜


程よい緩さが心地良かったです。


ペアで作業して下さる男性社員さんと、前回より打ち解けられたし。


時給より人間関係や雰囲気、作業内容が重要だと改めて感じました汗うさぎ汗うさぎ


普段の仕事だと、

同じ時間働いたら腰が痛くなるけど

タイミーの現場では大丈夫。


時間の余裕があると、

身体への負担が少ないみたい。


ここ数日悪化していた腰痛が

今朝はマシでした。



最近は仕事に行くのが憂鬱だったけど、

今日もタイミーで同じ現場に行くのは気楽。


交通費は固定で500円支給されます。

(交通費なしとか1000円の募集もあるけど、500円の所が多く感じます)


もっと近くて交通費が赤字にならなければ、

毎日でも入りたい位です。



応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったら今日も頑張れ!のポチお願いしますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

自己肯定感下がっていたけど、
タイミー現場のお陰で少し上がりましたアップ