昨日は、単発派遣で畑違いの仕事をしてきました。


17連勤最終日、無事終了クラッカークラッカー


半月以上前から予約していた仕事。


時給は良いし、やった事のあるアンケート調査員だから長丁場なのが少し不安だったけどエントリー。


パートより200円も良かったら、

釣られちゃいますよね。


結論から言うと、大失敗。


私が経験あるのは、

声かけまくって数こなすパターン。


今回は、

声かけるお客様自体が少なくて

手持ち無沙汰の状態が長い長い。


動き回る事も出来ないし、

帰りは脚が浮腫みまくっていましたポーンポーン


時間が経つのが遅くて、

心の中で大反省会。


そういう仕事を

長時間する苦しみを久々に味わいました。


連勤最終日で良かったですゲラゲラ


欲出して、今回の案件を複数日でエントリーしなくて正解でした。


今日も同じ仕事だったら、

足腰メンタルついていかなかったですニヤリ


暇すぎて発狂しそうだったし。


私は、やっぱり清掃がいい。


良く考えたら、

アンケートとか人との距離が近いです。


昔なら気にならなかったけど、

リスクあるかなって感じました。


マスクしているから、

昔より近づかないと声が聞き取れないし。


もう時給に釣られません。


清掃以外の仕事をしてみて、

今の仕事の良さを感じさせられました。


あと連勤は出来ても、

一日に長時間働く気力も体力もなくなっているみたいです。



応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったらお疲れ!のポチお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は久しぶりにグータラするよ完了