メンタル不調なのか更年期の入り始めなのかわからないけど、とにかくダルい今日この頃。


最近では髪の毛がムダに伸びてドライヤーをかけるのが苦痛。


それもそのはず。



この時から早5ヵ月美容院に行ってないのです驚き驚き


もちろん白髪も目立ってきていますガーン


それでも美容院に予約して行くのが苦痛で放置してきました。


そして、あまりの鬱陶しさに耐えられなくなって地元の美容院を探しました。


この地に住んで約15年、地元の美容院は1回行ったけどイマイチでそれ以来ずっと都内まで通っていました。


それなのに電車に乗って美容院だけの為に出かける気力もなし。


しかも記憶にない位昔から美容院イコール

カットとパーマ

カットとカラー。


今回も本当ならばカットと白髪染め。


白髪が目立つから人目を気にするならカラー優先なのに、ドライヤーが面倒臭いという自分を優先。


その時点で、本調子じゃないなもやもやもやもや


カットのみで次男が通っている美容院の予約をしました。


予約時間15分前ゲラゲラゲラゲラ


ポチってから急いで自転車でGO自転車自転車


激安カット1500円以下

もちろんシャンプーとかは、なし。


所要時間30分。


何て快適なんでしょうスタースター


理容院ではなく美容院なので入りやすいし、同年代の女性客がいました。


この値段でこのクオリティ

申し訳なくなるレベルです。


正直期待していなかったのに、

丁寧に希望を聞き出してくれるし

会話も心地良かった。


担当者との相性が悪くなかったから

満足度高め。


値段と満足度は別物ですねグッド!



応援ポチが更新の励みになっています。

よろしかったら頑張!のポチお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村