今週は、せっかく天気が良いのに

暑さを言い訳にして

ウォーキングをしませんでした。


先週末は都心を歩き回って

精神的にもプラスだったし

今週は週2、3日は歩こうと思っていたのに。



ダイエット開始から5週間。


先週末のウォーキングが効いたのか

身体のリズムの関係なのか


BMI  22.76から22.46まで

ダウンダウンダウン


今週末は天気が悪いみたいなので

今日こそウォーキング!と思っていたのに

朝から暑い晴れ


しかも腹痛で体調不良ネガティブ


今週は珍しく家で読書をしたり

YouTubeの動画を観たりしていたので

今日は歩きたいな。


でも今回のダイエットをしてみて

健康に過ごせる為って軸がぶれたら

ダメだなって感じました。


40代後半

私は美容にはほとんど興味がありません。

おしゃれにも興味がありませんてへぺろ


だから見映えの良いSサイズが入る体型になる必要はない。



フットワーク軽く

興味のあることが出来る健康な身体が欲しいだけ。


自分の基準で心身共に健康で過ごせる

そのレベルの減量を目標にします。


他人からどう見られるかではなく

自分が心地良い体型。


応援ポチが毎日更新の励みになっています。

よろしかったら頑張!のポチお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のダイエットブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する